スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
かろうじて?
20090304125645


予想どおり、桃の節句も残業だったので、
ゆっくりお雛様を愛でるのは無理でした・・・。

かろうじて(?)ちらしは食べましたけどw (^^ゞ


でも、気持ちに余裕がないというか、疲れてるのか、
昨年とは違って、落ち着かないような、
もの淋しいような感じ。


某方のお宅へお邪魔したかったなぁw




【2009/03/04 12:54】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<んご | ホーム | 明日は桃の日>>
コメント
[ ]
お雛様、相変わらず家ではお目見えしません(汗)
出さないって言うのも問題なんでしょうね(苦笑)
ちらし寿司、美味しそうですw
私は雛あられを何とか食べる事が出来ました。
あれ、大好きなんですよ。
この時期だけしか食べられないのでストックしてます。

< 気持ちに余裕がないというか、疲れてるのか、

この時期は結構そうですよね。
まだ本調子ではないのでは?
やっぱり、美味しい物食べてぐっすりと睡眠をとって、楽しいことするのが一番!ですよね♪

【2009/03/06 00:08】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

確かに、一年に一度くらいは風を通した方がいいかもしれませんね。
金魚さんはじめ、皆様のお雛様は立派なお人形でしょうから。 (^^)

金魚さんは雛あられを食べたのですね~。
私、雛あられというと、金魚さんと某リンク先様の相方さんを思い出しますw
昨年、雛あられ大好きと仰ってた金魚さんと、
関係ないけどボリボリ食べてた。という某方のコメントが頭に残ってて(笑)

金魚さんはストックされるほど、お好きなんですね。 (^^)
今年はもうないだろうから、来年は私も食べてみようかな。

>美味しい物食べてぐっすりと睡眠をとって、楽しいことするのが一番!

ほんとですねー。
楽しい時間がもたらす気力活力や、きちんと規則正しい生活が
いかに大切か、今年になってからしみじみ感じておりますw

【2009/03/07 12:19】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
いくらが食べたい・・・(ぼそっ)
ちらし寿司、美味しそうです^^

今年もハマグリや雛あられを忘れたりと(汗)
年々手抜きというか簡略化されていますが
季節の行事を楽しめればそれでいいと思いますね。

というか、お仕事お忙しそうですね。
気分的にも体力的にも余裕がないと
楽しむものも楽しめないので
無理はしないようにしてくださいね!

で。
我が家のごはん、手抜きだよ(笑)

【2009/03/08 01:00】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

いくら、お好きですか~? 私も大好きです (^^)

簡略化なんて、とんでもない!
あんな風に彩り豊かな桃の節句のお料理、すごく素敵でしたw
おじょーが羨ましいです~。
えぇ、季節の行事が楽しめれば、私もそれで十分だと思います♪

とゆーか、あれで手抜きなら、私はどうなることやら・・・。 orz

今、気持ちのアップダウンも時に激しくて、余裕もなくて。
もっと心豊かな人間になりたいものです。
温かいお言葉、ありがとうございました。

【2009/03/10 01:26】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/612-73e8c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
