スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
最近のあれこれ
今日は何とか早く帰ることができ、スクールにも行けました。

でも、イケメンさんは欠席~。 (;_;)
目の保養が出来ませんでした。(しょぼん)


最近は、仕事オンリーの生活になっていて、心が萎れそうだったんですが、
先日、朝の通勤途中で、花束を持った在校生らしき女の子に遭遇。

あぁ、卒業式なんだなぁ、って、ちょっとセンチ(?)な気分になったり。

そういえば、新しい出会いもあったりしました。
近くの沿道の木蓮も、気の早いものは咲いていました♪
春ですねー。 (^^)



街のショップもすっかり春物。ウィンドウも華やかです。
見ているだけじゃ我慢できず、先週末、春物をめいっぱい買い込みましたw

ワンピ2着と、ショートコート(?)と、靴2足と、あとパンツも買ったっけ。
買い方が、ストレス発散しているような感じでキケンでした(苦笑)


仕事の方は相変わらずで、おまけに昨日から取り掛かっているものが、
腱鞘炎のきっかけになったものと類似しているので、痛いです

ある特定の作業が、私にとっては鬼門らしい・・・。 (>_<)
ちょっとしたクセがあるので。

まぁ、深夜残業や徹夜は今週ないからいいですけどw
(って、それが普通ですよね


でも、明日で今週も終わり。
あと一日、がんばります~。



【2009/03/06 01:06】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自販機 | ホーム | んご>>
コメント
[ ]
うわー素敵な買いっぷりデス!
でも日頃頑張っているから許されるわよ^^
買い物って確かに元気をくれますよね。
でも腱鞘炎の方はどうでしょうか?
再発していないことを祈っています・・・。

【2009/03/08 11:35】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

最近、ちょっとタガが外れているきがします。 (>_<)
実は、日曜にはピアスまで買ってしまいました! あははーe-330
(ピアスは今度、UPできるかな?)

腱鞘炎は、相変わらず痛いです・・・凹
今日も痛さに負けそうになりました。 f(^^;

【2009/03/11 00:21】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/614-295b8b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
