

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
春だから?
今日は春のうれしいニュース、あったかラブなお便りを目にして、
とてもうれしかったです。 (^^)

春だなぁ、って、私まで心が浮き立ちました♪



さて、こちらも春のせいか、登場しております(笑)

090310_豆巾着01

伊右○門の 『かさねいろ 豆巾着』 ですw


今回は8種類。

 紅梅(こうばい)、藤(ふじ)、夏萩(はつはぎ)、橘(たちばな)、
 紅葉(もみじ)、鴨頭草(つきくさ)、枯色(かれいろ)、氷重(こおりがさね)



色合いは、右の画像の通りです。

090310_豆巾着02090310_豆巾着03090310_豆巾着04

左は紅梅、真ん中は鴨頭草。
(何度、写メしても真ん中の色調整があわなかった・・・

大きさは、ちょうど折りたたみの携帯がすっぽり入るサイズ。
私の彼に、紅梅の巾着は色もサイズもピッタリでした(笑)

今回は大人買いしないで、2つだけゲット。
巾着は意外に持っているんですよねー。 (^^ゞ

でも、うちの近所のファミマ。
最近、こういうおまけが付く時は、レジ横にばばーんwと並べてあります。
冷蔵庫の奥から好きな色をひっぱりださなくても、一目瞭然で、ゆったり選べます。

はっ! ∑( ̄□ ̄;)

も、もしや、私が冷蔵庫前で陣取って、他のお客様にご迷惑だから?!



【2009/03/11 00:13】 おやつとおまけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヒリヒリ | ホーム | 3月9日>>
コメント
[ ]
おまけを選んでいる可愛いお客様がいるからですよ^^
コンビニに行ったらこの目で色をしっかり確認してきます!
私の彼にはどの色にしようかしら(笑)
氷重が気になります♪

【2009/03/11 09:15】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

そんな風に言われると、恥ずかしいですー。 (*/ω\*)

その後、かずみさんもコンビニで確認されましたか?
氷重、確かにかずみさんの彼に似合いそうです。 (^^)

【2009/03/14 21:44】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/617-c62e1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
