fc2ブログ
090311_蕾

会社近くにある木蓮に、ひとつだけ綻びそうな蕾が。
ひと足先に、一輪だけもうすぐ咲きそうです。

明日は、お天気よさそうだから、咲くかな? (^^)



こちらは先日買ったピアス。

090311_ピアス

石はアメジスト、ローズクォーツ、トルマリン。

売り場を通りがかった時に、ふっと目に入って、用を済ませてから、
わざわざチェックしに行きました。

少し眺めて、耳にあてたりしてみて。
一緒にいた友人も「うん、可愛い♪」って言ってくれて。 (ピアスが、ね・笑)

即決、「これ、ください!」 って言ってました(笑)

ひとめ惚れデスw (^^ゞ



なんか、ひとつ前の記事だけじゃ気分凹んだままになりそうで、
もひとつUPしてみましたw




【2009/03/11 22:32】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<初恋の人からの手紙 | ホーム | ヒリヒリ>>
コメント
[ ]
可愛いピアスですね~!
ぷらんぷらんしてるピアス大好きなので。←聞かれてないし。

木蓮と言えば、昨年桃香さんに教えていただいた木ですよね。
もうそんなに季節が経ったのかとちょっと驚いてしまいました^^;

【2009/03/11 23:17】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
近くに咲いているピンクの木蓮が今、見頃です。
高台に咲いているので、下(下界w)から良く見えるのです。
葉っぱが無いから良く目立つのですよね。
家のソメイヨシノも蕾が膨らんできて、「春だよな~」って最近良く思います。
花見の季節だ~!w

このピアスも可愛いですよね~!
天然石を沢山使っていて、とても華やかです。
お出かけの時に着けられるのですか?
最近、私のピアス選びには遊び心が無くなって来たよーな気がします・・結構拘りはあるんですけどねぇ。

【2009/03/12 22:51】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

このピアス、会社でもスクールでも「可愛い」と言ってもらえて
ゴキゲンな私ですw (^^)
ねこまんまさんと一緒で、私も揺れるピアスが大好きですi-80

こちらでは白木蓮が満開になっています。
そうそう、昨年、そんなこともありましたね~。
あれから一年とは・・・! 時が経つのは早いです。


◆金魚さん

そちらでは、紫木蓮も見頃なのですね! (^^)
こちらでは白木蓮が散った後に、紫木蓮が咲きます。
ちょうど桜と同じ頃でしょうか。
なので、近くの桜の木は、まだまだ蕾と言えないくらい、
小さくて硬い芽の状態です。
花見、今年はできるのかなぁ?
ゆったり桜の木の下で過ごしたいデスw

うふふi-176、金魚さんにもそう言っていただけて、うれしいです♪
金魚さんはどんなピアスをお持ちなんですか?
機会がありましたら、その拘りもお聞かせ下さいねw

【2009/03/14 22:01】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
このピアス素敵e-266
桃香さんはシックな服のイメージがあるのですが
このピアスはちょっと華やかww
なので、この時の桃香さんのファッションが楽しみです。

【2009/03/15 23:25】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

このピアス、結構、普段使いしていますよー。 (^^)
今日は、先日買った紺のワンピに合わせてみましたw
そういえば、買った春物とかも載せようと思いつつ、そのまま・・・。 f(^^;

【2009/03/18 23:59】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/619-ae0b5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |