スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
初恋の人からの手紙
手紙なんてもらうのは、久しぶりのこと。

そして、まさか、彼から手紙をもらうなんて・・・。

驚きでした。



桃香、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?
「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていた桃香をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず桃香が一方的に連絡を断ったあのころから、もうX年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも桃香のほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえば桃香はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」
って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた桃香が忘れられません。

そういえば桃香にとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころの桃香は、なんだかプライドだけは高いわりに、
緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合い始めたころ、桃香は気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうな桃香の顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところも桃香らしいですね。

今だから言えることだけど、おれは桃香と付き合ったことを
後悔していません。
毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、桃香のおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれは桃香が大好きでした。
これからも桃香らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



元気にしてるんだな、とか思いつつも、そんなこと覚えてなくても!!
もっと私のイイトコ、覚えていて欲しかったよ~~~!

読みながら、めっちゃ赤面してましたw (*/ω\*)






というのは冗談で、実は【初恋の人からの手紙】という占いなのでしたw(笑)
生年月日と簡単なアンケートに答えると結果が出ます。

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

と注意書きがありますので、やってみる方はご注意くださいね(笑)


私の結果は上にも載せましたが、こんな風に出ました。
そして、性格判断も。


この性格診断が・・・・・、

なんか、みょーに当たっている気がするんですけど!! orz


「素直に甘えられない」 とか、過去どんだけ言われたことか・・・。 (ρ_<)゜。
他にも思い当たることあって、侮れません!!


でもね。
マジックの匂いをかぐクセも、黒柳徹子のモノマネもしませんからw(笑)

「タコヤキ」は、ほっぺのお肉でやってたけどね・・・。 f(^^;


まだやっていない方、よろしかったらお持ち帰りくださいませ~♪
皆さまの結果、楽しみにお待ちしてますよ~。 (^^)



【2009/03/12 22:58】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<White Day | ホーム | >>
コメント
[ ]
あんれま!
桃香さんったら。。。と思ってドビックリしながら
読んだら、占いでしたかー。ちぇ。←?
そーですかぁ。
「素直に甘えられない」のは、ちと損しますよね…。
もしかして、お付き合いした方全てに言われたとか?
大丈夫!!
人はいつでも変わろうと思った時から
もう変われるんです!
今度の恋愛では、きっと甘え上手になってますよ^^

これ、面白い結果が出たのでいただいていきます!
近いうちにアップしますね~^^
(そして台湾旅行がどんどん遠のいていく…^^;)

【2009/03/13 00:38】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
こちらがキャーって感じで、手紙読みすすめちゃったよ~v-10

占いなのね~

早速わたしもやってみましたv-237

確かに・・・みょーに当たってる気がする・・・

自分の結果にもびっくりv-237

桃香さんの結果も、ふむふむわかる気がするって感じがしました。(私の勝手な予想ですが・・・)

おもしろい占いをありがと(^O^)


【2009/03/13 16:22】 | URL | 飲み仲間3 #-[ 編集] |
[ ]
え!?ってな感じで読み進みました(笑)
そっかー、手紙かぁ・・・メールがお手軽な感じにも思える今日に、丁寧な人なんだろうなぁ・・と本気で思ってました!w
だけど、本文は結構・・ハッキリ物を言い、こんな事も書いちゃうの!?的な人なんだぁ・・ともww

私もこれ、いただいてまいりますね~って、結果は悲惨でした・・・・あはは~。

【2009/03/15 23:06】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

びっくりしました? うふふw (^^)
私も某方の手紙を初めて読んだ時は、すごくビックリでした!

>「素直に甘えられない」のは、ちと損しますよね…。

性格というか性分というか、肝心なところで甘えることができなくて、
引いてしまったりするんですよね~。

>もしかして、お付き合いした方全てに言われたとか?

そういうことはないけど、友人には毎回、言われます(苦笑)
でも、数少ないけど、甘えることの出来た人はいるので、
次回からはぜひ!(?)

ねこまんまさんの手紙も楽しみにお待ちしてますよ~♪ (^^)


◆飲み仲間3さん

思わず叫んじゃったりした?(笑)
そう、占いだったんですー。 (^^)

飲み仲間3さんの手紙もすっごく気になるんだけど!!
今度、こっそり教えてねw

私の結果、納得ですか?(笑)
どこが当たっていたとは言いませんが、恐ろしい占いでした・・・。
でも、楽しんでもらえたのなら、身売り(?)した甲斐があったよ~。 (^^)


◆金魚さん

手紙をもらうことって、ほんと、なくなりましたよねー。
携帯メールがほとんどですもん。

>結構・・ハッキリ物を言い、こんな事も書いちゃうの!?

ビックリでしょ? こんな風に言われたら。
私は、ほんっとにビックリでした!!!
注意書きがあったのも頷けます(笑)

金魚さんの結果もどうだったのかな?
皆さんの結果、どんなだったか、楽しみな桃香でしたw (^^)

【2009/03/18 23:47】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/620-e16fd166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
