スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
最終回
毎日忙しくても、楽しみにしているドラマは録画して、
帰宅後、遅い夕飯(夜食?)を食べながらとか、
メールチェックをしながらとか、どんなに遅くなっても見てました。

途中、どうしても疲れて週末にまとめて見た事もあったけど、
できるだけ、その日のうちに見たくて。

何でもそうだけど、持ち越すとそのまま忘れたりしちゃうし、
気持ちも乗らなかったりするんですよね。

で、今週、続々と最終回が放送されているのですが。



執事と三角は、ほんっとーによかった・・・! (≧▽≦)

昨日、疲れて眠い中でも、しっかり録画を見ちゃいました。
しかも、何回も巻き戻して、好きな場面を何度もw (^^ゞ

おかげで、今朝、すごく辛かったデス


特に、三角の方は 「そう来たか! ( ̄□ ̄;)」 な展開でしたし、
台詞の言葉ひとつひとつ、主演の方の表情ひとつひとつにぐっときて、
(明日、目が腫れないといいけど。)と思ったくらい、泣いちゃって(苦笑)


あと一つ、楽しみにしている最終回がありますが、
その後しばらくは特番ばかりになるのでしょうね。

たぶん、どれも見れないと思うけど・・・

もし、何かオススメがあれば、見逃さないように教えて下さいね! (^^)



【2009/03/18 23:36】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジャスミン茶にもw | ホーム | 休眠打破>>
コメント
[ ]
昨日のドラマ2本とも、めっちゃいい最終回でしたねー!
私は執事の方、パート2とかSPとか
ありそうだなって思ってるんですが。。。
(というか希望的観測でw)

三角は、そういう伏線だったのかーと感心したり、
涙ぐんだりして見てました。

楽しかったドラマが次々終わって行くのは寂しいですね。
けど、SPで楽しみにしてるのが2本あります。

①N氏が主役のドラマ(29日です)
②絶対〇氏SP(24日です)

①の方はオエオエ泣きながら、見ると思います。
②は目の保養にw

【2009/03/19 01:47】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

いつも番組情報をありがとうございます!
もう、ほんっと、ねこまんまさんとは好みが似ているので、
どれもこれも、うれしい情報ばかり!!

私も執事は、パート2(道○寺のように)を期待してます♪
ありそうですよね? (^^)

三角は、もう、ほんっと泣きながら見てましたw f(^^;
よかったです☆彡

①は私も見ようと思っていました! (休日出勤でなければ・・・)
号泣間違いなしだと思います。

②は、こっちよりAのグループの方を録画します!
(たぶん、明日も遅いので・・・。くすんw)

【2009/03/23 23:13】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/623-892be594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
