

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ジャスミン茶にもw
今日の帰りに見つけました。

090318_おまけ01.jpg090318_おまけ02090318_おまけ03

つい、おまけ付きを買ってしまう。 悪いクセですw (^^ゞ

でも、おまけがなくても、このジャスミン茶は好きなので、
よく買いますけどねw

ミニボールペンより、もっと新しい何かがよかったなぁ。
おまけもパターン化されてきたということでしょうか?



さて。

今週は三連休ですが、どうも休日出勤の気配が濃厚

終わりの見えない山登りは、心が折れそうです。
ほんと、今、どこか遠くへ逃避したい・・・。


皆さんのお宅にも、なかなかコメントできなくて、すみません。
でも、いつも拝見して、癒されています。
ありがとうございます



【2009/03/19 00:09】 おやつとおまけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぐったり | ホーム | 最終回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/624-0586e05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
