スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ぐったり
ただいま、休日出勤の帰宅途中です・・・。
(ちゃんとUPされるかな~。)

まさか、こんなに遅くなるとは思いもよらず、へばってます凹


世間は春休みに突入したようですね。
普段の通勤と違い、車内が賑やかで、とても楽しそうです(羨)

あぁ、私も旅に出たり、楽しい計画を立てたりしたいものです。

今日こそは!と思っていた事が色々あったんですが。 (>_<)



明日はお彼岸のお墓参りです。

その後、病院をはしごする予定。
唇のヒリヒリがまだ治らないのと、あとは腱鞘炎のために。

今週末も、自分メンテナンスに励もうと思います。


でも、今日、がんばったお陰で、日曜の出勤は免れたので、
ホッとしています。 (^^)



【2009/03/20 22:51】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春、いっぱいでした。 | ホーム | ジャスミン茶にもw>>
コメント
[ ]
唇のヒリヒリ、実は私も2,3、日前までありました><
口内炎も出来て、唇って消化器系の延長だからきっと胃の中も荒れているだろうなと思いつつ、食べ物に注意して治りかけです。
不規則な生活とストレスのせいでしょうか?
体は正直だから手の抜けることは抜いて、労わってあげてね^^
早くお仕事が一段落ついて、楽しい春が来ます様に!

【2009/03/23 21:35】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

コメレス、遅くなってすみませんでした。
その後、唇のヒリヒリは良くなられましたか?

食事もちゃんと自分で作ったものを食べられればいいんですけど、
遅い帰宅には睡眠時間最優先で、手を抜きまくっていたので、
唇やお肌に出てしまいましたw (>_<)

通勤帰りの電車内で、送迎会の宴会帰りの楽しそうな人達を見て、
やさぐれていたりもしましたよー(苦笑)

私にも早く楽しい春が来るように頑張りますね♪
最近、朝晩冷え込みますから、かずみさんもご自愛くださいませ。

【2009/03/28 20:44】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/625-aa19d597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
