

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
春、いっぱいでした。
090321_花01090321_花02090321_花03

医院に咲いていた花達。

この日(先週の土曜日)は、お天気もよくて、春の陽ざし浴びて、
とても綺麗に咲いていました。 (^^)



こちらは、椿。

090321_椿01090321_椿02

左の椿は、黒に近い赤。まるで真紅の薔薇色のよう。
ちょっと珍しい色でした。
でも、もう終わりかけで、最後の数輪が咲いていただけです。

右のピンクの椿は、花が左の椿の半分くらいの大きさです。
まだ蕾もいっぱいついていて、こちらは咲きかけたようでした。

そういえば、椿って冬のイメージがありますけど、まだ咲いているんですね。



診察は、アレルギー用の飲み薬と、唇に塗る軟膏を処方されました。
ここのところの私の状況をお話したら、

「どうして、さぼらんの! さぼるのが、一番だよ。」

なんて、ニコニコ仰る・・・。

確かに、さぼるのが一番なんですけどね。(苦笑)

実は、日曜は、なんと20時間近く寝倒した私。
先生の言うことに間違いはなかったようです。


でも、当分、この忙しさは続く模様です。 (>_<)



【2009/03/23 23:34】 歌とか花とか自然とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<花冷え | ホーム | ぐったり>>
コメント
[ ]
春満載な写真達に癒されました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

左の椿、色と形が綺麗ですね~w
そういえば私の身近な椿ってみんな八重咲きで
こういった正統派の椿はまだ見た事がなかったです(@@;;;)
大人っぽい雰囲気が素敵ですねw

ところで♪

まだそんなに忙しい日々が続くのですか?!
・・・御勤め先に言いたい文句はたくさんあるけれどここで吠えても仕方ないし。
とりあえず桃香さんに。

「さぼっちゃえ~っ!!!ヽ(゜皿゜#)ノ」
(拡大文字を使えないのが残念です)

また仕事サボっている人の分まで働いて
自分で自分の首絞めちゃったりしたりなんかしてるんじゃないですか??
まずは自分の体調不良を自覚して
ちゃんとのんびり体を休めてくださいね?(T▽T)

・・・一週間以上日記の更新がなかったら
どこかで行き倒れていると確信して
捜索願いを提出したいと思います(;-_-;)

【2009/03/24 18:10】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
この時期、どこも決算だから忙しいのでしょうけど、
お仕事もほどほどに手を抜いて
癒しのAのグループの番組を見たりして
(と勝手に癒しと決めつけるw)
乗り切ってくださいね!

急に冷え込んできましたので
これ以上、体調を崩されませんように(祈)

【2009/03/26 23:56】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

お花達、気にっていただけましたか? (^^)
ふふ、左の椿は私もお気に入りなのですw
ほんと、シックな雰囲気が素敵ですよね~e-420

仕事は・・・、えーっとe-330

綾姉に昨日の帰宅時間とか言ったら、怒られそうで言えないけど、
でもでも、そのお陰でこの土日は休めます!
4月からは、ちょっとは楽になる・・・かなぁ?って感じ。
(たぶん。希望的観測だけどw)

とりあえず、捜索願い提出されないように、がんばりまーす! (^^ゞ

いつも心配してくださって、ありがとうございます。
綾野さんのお言葉は楽しくて、心強いですe-271
ほんと、たくさんのパワーをありがとうe-266


◆ねこまんまさん

私の所属部署は、決算とか年度末とか関係なく、年中忙しいので、
3月を乗り切ったからとて、油断できないのですーe-330
実は、4月からもどうなるか、ちょっと不安なのですw

もちろん、Aのグループが癒しe-420になっていますよ!!

ねこまんまさんの情報のお陰で、疲れて帰宅しても、
キャーッって叫んだり、笑ったり、涙したりして、
心のバランスが取れているように思います。

いつも本当に細やかなお気遣いをありがとうございますe-266 (^^)

【2009/03/28 21:01】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/626-9360af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
