スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
花冷え
お久しぶりです。

年明けからず~っと残業も続いていると、帰宅するともうクタクタで、
それでも楽しみでも息抜きでもあるから、ブログ更新してきたんですけれど、
最近はその気力もなかったりして、ご無沙汰してしまいました。

幸い、忙しいだけで、風邪で寝込んだとかはないです。
でも、毎週末、ひたすら眠り込んでいるところをみると、
さすがに、疲れも溜まっているのかな~、と、ちょっと思ったり。 f(^^;


少し前まで、3月とは思えないくらいの暖かさだったけど、
やっぱり桜の咲く頃には花冷えになりますね。

朝晩、通勤時は寒くて、なかなか春物オンリーには出来ません。


090324_枝垂れ桜02

こちらは、会社近くに咲いていた枝垂れ桜。



オフィス街のど真ん中、大きな交差点にあるんです。
最初、薄いピンクの花を見た時はびっくりしました。

どんな環境の中でも、しっかり、そして美しく咲いてくれるんですね

090324_枝垂れ桜03090324_枝垂れ桜01

背の高い木なんですけど、ちょうど歩道橋の脇にあるので、
歩道橋の階段途中から撮影w (^^)

週始めのお昼休みに、ちょこっと足をのばして撮ってきたんですが、
ようやくUPすることができました。


唇のヒリヒリも病院でもらった軟膏が効いたようで、だいぶ良くなってきています。
先週同様、今日もしっかり眠れたお陰かもしれません。

そして、応援してくれる人達もいてくれたから。
落ちこんだ時の温かい言葉や、スペシャル番組情報なんかも頂きました

気弱になっている時に、コメントやメールを読み返したり、
録画しておいた番組を毎日少しずつ見たり、
そんな風にしながら、今週、乗り切ってきました。

ありがとうございます

その分、ご挨拶したいブロガーさんのところにも行けなくて、
ちょっと歯痒かったりもしたけれど。

4月からは、多少楽になってくれるといいけど、越さなきゃいけない山々は
まだ、どどーんwと控えているので、少しずつ折り合いつけながら、
気分転換もしながら、仕事も遊びも、そしてブログもやっていきますね。

これからも、どうぞ、よろしくお付合いくださいませ。 



【2009/03/28 20:32】 歌とか花とか自然とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<紫木蓮と・・・? | ホーム | 春、いっぱいでした。>>
コメント
[ ]
桃香さんも相変わらず忙しい日々が続いているようですね。
私は桃香さんみたいに忙しいわけではないはずなのに
何故かあっという間に1日が過ぎてしまって夜にはぐったり。
同じく訪問もコメントも満足に出来ない日々が続いていますe-263
私も4月から仕事が増える事が決まっているので心配ですe-330
お互い身体に気を付けて頑張りましょうね。
それには充分な睡眠が必要ですね。

桜の花も咲いてるな~と思うのですが
ゆっくり花見をする余裕もなかったり、私が見る所は満開の所もなくて・・
この枝垂れ桜とても綺麗ですね。
お天気も良さそうで気持ちが晴れやかになりますね。
綺麗な写真をありがとうございました。

私も中々コメントできませんがこれからもよろしくお願いします。


【2009/03/29 00:12】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
こちらこそお久し振りです。
最近は私も家の事でバタバタしていた事もあって、疲れ果てて夜自分の部屋に帰ってそのまま寝てしまう事が続いています。
・・・年には勝てないって事ね・・(苦笑)
今月いっぱいはこんな日々が続きそうです。
桃香さんもお忙しそうですね。
お休みの日にはゆっくりと過ごされて下さいね。
好きな事して心に余裕を持つのが良いですよ~。
彩りが無い日々は心も体もささくれ立ってしまいますからね、(*^_^*)

【2009/03/29 07:53】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

やってもやっても終わりが見えなくて、心が折れそうです・・・。
こんな時期に忙しいなんて、有難いことなんでしょうけど、
やはり体調不良になるくらいの忙しさは勘弁して欲しいと思います。 |||||(ーωー;)||||

まかろんさんの記事もたくさんコメントしたいのに、お邪魔できなくて、
本当にすみません。

通勤時に見かける桜や木蓮に和ませてもらっていますが、
そろそろ散りかけてきたので、何か楽しみを見つけたいです。

まかろんさんも体調はいかがですか?
ここ最近、ちょっと寒いので、ご自愛くださいね。


◆金魚さん

金魚さんもお忙しそうですね。
4月になりましたが、少しはゆっくりできそうでしょうか?
でも、こまめにTOP画像も変更されてて、すごいです。
いつも素敵な写真に癒されていますよ~。 (^^)

休みの日は、ひたすら眠って過ごしている私なので、
ひきこもりもいいところですw(苦笑)

彩り。確かにもう少し心がウキウキすることがあるといいな、と思います。
せっかくの(?)春ですもんね!

【2009/04/02 22:43】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/627-36a37ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
