

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
咲きました。
090405_桃04


桜も満開になった頃、

あの、ぎゅっと硬かった蕾が咲きました。



それが、ですね・・・・・。

090405_桃02090405_桃06


これって、桃だよね?!


私は咲くまで桜だと信じてました!(爆) orz

でもでも、桃が咲くのは、ひと月くらい前ですよね???


3月終わりでも、まだ硬い蕾で、周囲の桜とともに咲き出したから、
満開の様子を写メしようと思って、わくわく出掛けたら。

桃の花にしか見えなくて。

どうしようかと思いました!! f(^^;


090405_桃09

うーん、見れば見るほど、桃だ・・・。(笑)


でも、桃でも綺麗だから、いいよね? (^^)



【2009/04/08 22:24】 歌とか花とか自然とか | コメント(2) | トラックバック(0)
<<逃した?! | ホーム | そこかしこ>>
コメント
[ ]
花桃は濃いピンクもあり、白い花もあり、白地にピンクの筋が入ったものなど色々な花を見せてくれますよね♪
可愛くて、綺麗で、私たちの目や心を和ませてくれるのですから何の花でも良いんですよ♪

【2009/04/11 21:33】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

花桃、まさしく金魚さんが仰ってる三色を先日見ました!!
とっても可愛かったんですが、写メすることが出来ず、
ちょっと悔しかったですw(笑)

>可愛くて、綺麗で、私たちの目や心を和ませてくれる

ほんとですね。
毎日、家の近所、そして会社近くに咲いている八重桜を眺め、
パワーと癒しをもらっています。
もちろん、金魚さんからも! (^^)

【2009/04/13 23:35】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/633-cbc8341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
