

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
逃した?!
久しぶりにおまけのご紹介w

090411_ウーロン01

毎度、お馴染み(笑)のウー○ン茶のおまけ。
6種類(3種×2色)あるのですが、今回は巾着とクリップケース。

中身はこんな感じ。

090411_ウーロン03090411_ウーロン04090411_ウーロン02

入っていたクリップまでもがパンダの形なんです~ (^^)
巾着もしっかりしてて、今まで以上にいいものなんじゃないかな?


先日、コンビニで見かけて買ってあったんですが、
お茶だけ飲んで、おまけのご紹介できずにいました。 f(^^;



そして。

今日、スーパーに行ったら、エ○スにこんなおまけが!

090411_エビス01090411_エビス02



京都くろ○くとのコラボ、陶器のタンブラーですw

090411_エビス03090411_エビス04

左が「椿」で、右が「雲匹田」。 (上の画像と逆になっちゃった


実は、これ、少し前のキャンペーンだったようです。

他にも、「水面桜」とか「桜短冊」とか「笹紅葉」とか「鶴松」とか
たくさんの種類があったようなんですが、ぜっんぜん知らなくて、
この写メの2つが最後でした。

キャンペーンの紹介サイトもないみたいだから、終わっちゃったのかな?
あー、桜のタンブラー、欲しかったな~。


ここのところ、忙しさでなかなかスーパーにも行けなかったし、
おまけのチェックも怠っていたのが、ちょっと悔やまれます~。 (>_<)


いっそ、知らなかったら、ガッカリもしなかったのにね(苦笑)



【2009/04/11 22:23】 おやつとおまけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鬱金桜 | ホーム | 咲きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/634-8d13e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
