

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
○○があったとさ~
先週末、久しぶりに知人宅に行きましたら、こんなものが・・・。

090418_松ぼっくり01


一体、何か。 お分かりになります? (^^)



090418_松ぼっくり02090418_松ぼっくり03

実は、まつぼっくりを細工(?)したものでしたw

こんな風に可愛らしくアレンジするなんて、素敵
と思って、パシャパシャ撮ってきました。 (^^ゞ

ご友人が作ってくださったそうですが、ころんwと転がしておくんじゃなくて、
ティーカップに入れたセンスもいいな~。なんて思いました。



090418_松ぼっくり04090418_松ぼっくり05

うーん、かわいい

ひとつ、欲しかったです(笑)



【2009/04/22 23:26】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あまくて、やさしい味 | ホーム | 今年最後の。>>
コメント
[ ]
食いしん坊の私は、拡大して見なかった初めは一瞬『あんみつ』に見えたのでした(笑)
ティーカップに入っていたから・・・とは言い訳で(汗)
世の中には本当に器用で色んなアイディアを持った方がいらっしゃるんですね。
桃香さんも『作ってみたい』と思わず『欲しい』と思った辺り、私と同じかな?(失礼!)
とてもマネできませんよね><


【2009/04/23 09:33】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
私はアイスかと思いました~~!(そしてやっぱり食いしん坊w)
どんどん積み重ねていくのは楽しそう~♪
作るのも楽しそうです!
私も実は何かを製作中♪
出来上がりましたらUPしますね~!

【2009/04/24 14:39】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

あんみつに見えましたか(笑)
確かに、カラフルな所が、フルーツの色とりどりに見えますね!

>世の中には本当に器用で色んなアイディアを持った方がいらっしゃる

はい。私もたくさんの作品を見る度に感心しています。
かずみさんお察しの通り、私には到底、作れませんので、
『欲しい』と思うのです(笑)
えぇ、不器用なので、マネなんて出来ませんよー。 (>_<)
かずみさんは、とても器用に思うので大丈夫ではないですか?


◆金魚さん

アイス!(笑)
暑くなってきたし、フルーツ味のアイスとかいいですよねw
(えぇ、私も食いしん坊w)

金魚さんなら、こういったものも作れるのではないでしょうか?
「楽しそう」なんて仰るとは、やはり私とは違います。 f(^^;

さて、金魚さんは今は何を制作してらっしゃるんでしょう?
楽しみにお待ちしてます! (^^)

【2009/04/27 22:31】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
初めに見たとき「あんみつ?」と思った私です(汗)
お仲間(すみません)が居てよかった~ww

普段の生活のなかに、少しでも自然のものがあると和みますよね^^
とっても素敵なアレンジだなぁと感心しました。
ホント、可愛いe-266

【2009/05/02 23:18】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆cyarakoさん

やっぱり、あんみつに見えました?(笑)
ここには食いしん坊がいっぱいというこでww (^^)

>普段の生活のなかに、少しでも自然のものがあると和みます

ほんと、そうですよね。
このお宅には、あちこちにこうした可愛いものがいっぱいで、
お邪魔すると、バシャバシャと写メしまくる私です(笑)

【2009/05/07 23:37】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/639-b58b33ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
