スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ただいま!
無事に帰宅しました。(^^)

帰ってきて、部屋に風を通したり、洗濯を早速始めたりしています。(笑)


で、さっき、ふとTVをつけたら。
新潟・長野で大きな地震があって、びっくり! \(@0@)/

チェックアウトして、そのまま新幹線に乗ってしまったので、全然知らなかった!
東京駅でも気づかなかったし、車中も文庫本に夢中だったし。私ったら・・・。


台風・地震、ともに被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。m( _ _ )m



さて、前々回の記事にも書いたとおり、今回の旅は友人達に会うことがメイン。
しかも、私が滞在中は台風で、ずっと雨・・・

自然、行動範囲もすることも限られ、おいしいもの食べることや、
お喋りばかりの旅となりました。(笑)
晴れていたら、浜離宮とか行ってみたかったんだけどな~。

そんな旅でしたので、特に大したお土産話ってないんですけど、
今回はちょっと贅沢をしてエグゼクティブクラスのお部屋に宿泊。
エレベータでセンサーにキーをかざさないと、宿泊階数のボタンが
押せないお部屋なんです!
初めての体験でドキドキしました。(笑)

他に、TVと切り替えられるPCがあったり、フット・マッサージャーや除湿機、
アロマ・テラピー(カードを差し込むと香りが漂うの)があったり。

実は夜は二晩とも、諸事情でホテルでは一人だったんですよ。
それに時間も小刻みで、一人の時間も多かったのです。
なので、思い切って奮発して、寛げる宿を選択。

こんな贅沢、この先あるかしら?ってくらい。(笑)
思ったより多少部屋は狭かったけど、よかったです。
何より、フロントも朝食のレストランも、とても丁寧な対応で、
それだけでもリッチな気分に浸れました。(^^)


以下は、某方からリクエストいただいた、今回私が泊まったホテルの写メです。
(一部、反射して見づらくて、ごめんなさい。)

ベッド。ふかふかで広くて、寝心地よかった~。
ホテル01

枕元には、各社の携帯充電コードが。
ホテル02

エレベータはこんな風にカードキーで。
ホテル03

と○やカフェの「あずきとカカオのフォンダン」。奥は「菊プー茶」。
とらや


【2007/07/16 15:52】 日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<さすがに | ホーム | 旅の空の下>>
コメント
[ ]
こちらでは、はじめまして^^そしておかえりなさい!
昨夜はお会いできて大変嬉しかったです。
お相手して下さってありがとうございました^^
実は昼間に一度だけチャットでお会いしていていまして(笑)たぶん桃香さんが仕事の休み時間でご挨拶だけされた時なんですけれど。
そして某所での暖かいコメントも拝見していましたので、入室された時は(やっとお話出来るわ)と思い、ついいぢめてしまいました><
桃香さんの反応が可愛くて^^
そしてブログもついに訪問することが出来ました^^
もう期待を裏切らないピンク色!!
過去記事も読ませていただきましたが、お菓子の話とか^^ほんわか、お友達のお話もね!
やっぱり可愛い~♪
ジェネレーションギャップを感じられるかもしれませんが、またコメントさせて下さいね!!
折角の旅行が台風で残念でしたけれど、ホテルをエグゼクティブクラスにランクアップされて大正解でしたね。
楽しんでこられたようでなによりです^^



【2007/07/16 18:24】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
お帰りなさ~い(´▽`)ノ
地震の余波で新幹線で足止めになっているのではないかと心配でしたが
無事に帰られたようでなによりです。
今回ちょっとリッチで素敵なお部屋で過ごせてよかったですね(^ω^)
これから仕事への意欲も益々湧いてくるのでは?
明日からまた日常に戻りますが、お互い頑張りましょうね(^_^ )

【2007/07/16 19:35】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/16 20:01】 | | #[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/16 23:06】 | | #[ 編集] |
[ ]
おかえりなさ~い(^o^)/

台風や地震の影響があまり無かったようで安心しましたv
お友達達は元気でしたか?
桃香さん同様、きっとその方達も
悪天候でも楽しかったのではないかと思います(*^▽^*)
明日からお仕事でしょうか?
疲れがまだ残っているのでしょうが、頑張ってくださいねv

【2007/07/16 23:19】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
こんばんは、先日はチャットでお話しできてとっても楽しかったです♪ありがとうございました!
旅行から無事に帰られたんですね、良かったです。なんだかこの三連休台風やら地震やらで不穏な連休だったので心配してました。
でも充実した旅行だったようで羨ましい!
たまの気分転換に旅行って最適ですよね♪
私ホテルマニア(なんかいかがわしい・・・笑)なんでエグゼクティブルーム大好きだったりします。あの姫になった気分、たまらないですよね~

ではゆっくりお体休めてくださいね!
またお邪魔しま~す♪

【2007/07/17 00:11】 | URL | やみぃ #-[ 編集] |
[ 皆さま、ただいまです! ]
うわー、たくさんの温かいお言葉、うれしいです♪
ありがとうございます! (^^)


◆かずみさん

早速のご訪問、ありがとうございます!
そして、こちらこそ某所ではお世話になっております。

昼休みというと、C隊長や、Cさんとご一緒の時でしたでしょうか?
あの時は突然、乱入してすみませんでした。f(^^;

おまけに、

>(やっとお話出来るわ)

なんて、光栄です!

反応も記事も、私が可愛いかについては甚だ疑問ですが(笑)、
いじられるのもいじるのも、基本大好きな淋しがりやなので、
お相手してくださるとうれしいです。(^^ゞ

ジェネレーションギャップは、まったく心配ご無用です。
またのお越しをお待ちしております♪


◆まかろんさん

旅行中は大変お世話になりました。
色々ご心配もいただいて・・・。ありがとうございます!

この三連休はとても楽しくて、かなりリフレッシュできましたv (^^)
今日から、ちょっと(笑)がんばれる気がします。
まかろんさんも、がんばってくださいね!


◆鍵コメ(20:01)さん

お陰様で、台風をものともせず、楽しんできました。(笑)
例の件の対応は確認していただけたようで、よかったです。


◆鍵コメ(23:06)さん

はい。十分、楽しんできました♪ (^^)
もっと台風ひどいかと思っていたので、助かりました。
あれ以上ひどかったら、大変でしたー。

例の件は残念でしたが、またの機会にでも~。
こちらこそ、よろしくです!


◆綾野さん

友人も超元気で、私も無事で、二日間しゃべり倒してきました。
悪天候だったので余計に。(笑)

今日から仕事です。
でも、楽しかったこと、これからの楽しいことを糧に、
毎日をがんばります!


◆やみぃさん

私も先日、お話できて、うれしかったです~。(^^)
やみぃさんにも、ご心配いただいたようで、ありがとうございます。

やみぃさん、ホテルマニアなんですか!(笑)
でも、本当にあの姫気分、よかったですv
また今度、リッチなお部屋に泊まりたいな~。

やみぃさんも、連休中、お仕事ご苦労様でした。
また某所でお会いしましたら、お話してくださいね。


【2007/07/17 08:41】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
[ ]
ちょっと遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました。
お久しぶりでお話できて楽しかったです。

そしておかえりなさい。
調度台風と重なっていたので旅行はどうだったか気になっていましたが
充実した旅行になったようでよかったです。
こちらに住んでいるとこちらのホテルに宿泊することなんてないのでエグゼクティブなお部屋羨ましいなぁ。

【2007/07/17 15:46】 | URL | チェリー #M3XQ4zfU[ 編集] |
[ ]
おかえりなさい^^
(ちょっと遅いですけど・・・)
旅行は楽しかった様子でよかったですね。
ホテルのお部屋も素敵
さすがエグゼクティブクラス(羨
台風などの影響もあまりなかったようでよかったですね。

昨夜を含め、連休は大変お世話になりましたw
とても楽しかったです^^
また是非お話してくださいね!

【2007/07/17 20:11】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ ]
おかえりなさい。
とか、チャットですでに言ってしまった後ですが(笑)

お会いできなかったのが残念でしたが、なんだかセレブな休日だったんですね。
いいなぁ。
俺も何気にお気に入りのホテルってのがありまして、今はそこ改装閉館中なので寂しい限りですが…。

連休明けの仕事はいつにも増してだるいですよね。
今日は大丈夫だったのかな。

【2007/07/17 20:46】 | URL | ハル #3fP8K/.I[ 編集] |
[ 何度でも、ただいまです! ]
遅いだなんて、そんなことないですよ~。(^^)
こんな風に「ただいま」と言える、「おかえりなさい」と声を掛けてもらえる私は、
とても幸せものだな、って思います。皆さま、ありがとうございます!


◆チェリーさん

こちらこそ、最近はスレ違いが多かったので、お話できて楽しかったです♪
幸運か強運か、屋外で遊ぶことができなかっただけで、楽しい三連休でした。
チェリーさん達ともお話できて、夜一人でもちっとも淋しくなかったですしね。

エグゼクティブクラス、とても快適で、ちょっと癖になりそうですが(笑)、
次は当分先だと思います。


◆cyarakoさん

お気遣い、うれしいです。(^^)

それに、お世話になったのは私の方です!
連休中の某所では危うく寝落ちしそうで(というか寝こけて)、
ヤキモキさせて申し訳ありませんでした。f(^^;

写真、上手くエグゼクティブな雰囲気が撮れていましたでしょうか?(笑)
初めてのリッチな部屋に一人宿泊で、ドキドキしましたv

こちらこそ、次回お話できるのを楽しみにしております。
またサッカー話で盛り上がりましょうね!


◆ハルさん

もっかい、ただいま~。(^^)
昨夜はお疲れ様でした。その後、地震は大丈夫ですか?

セレブかどうかは、何分、宿泊したのが私なので分かりませんが(笑)、
悪天候の中でも、寛げた旅でした。

ハルさんのお気に入りのホテルって、どこだろう?
そこ、姫気分になれる?(笑)
なれるのなら、ぜひ今度教えて下さい。

気だるさと忙しさとの戦いだった、三連休明けでした。
なんとか乗り切りましたが、明日、大切な仕事が待ち構えているので、
休みボケは今日までにしないと!

ハルさんは大丈夫でしたか?
今週も明日で折り返し。お互い、がんばりましょうねv (^^)

【2007/07/17 21:26】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/64-58b4ed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
