

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あまくて、やさしい味
今日は久々に、会社帰りに寄り道をしました!

ちょっとした事情で早く帰れたのですが、
ずっと家と会社の往復ばっかりになってたので、
本当にうれしいww (ρ_<)゜。


090424_スイーツ

これは、その時に食べたデザート
さくらいものバニラアイス添え。

おいもがアツアツで(やけどしそうになったくらい・笑)、
とってもおいしかったです。 (*^ー^*)



ご一緒したのは、師匠のHさん。
今年、お初にお目にかかりました。 (あぁ、なんて不義理な・・・)

たくさんお喋りして、あっという間の時間でした。
会いたかった人と、おいしい食事と、楽しい時間。

最後のスイーツも、よりあまくて、やさしい味になった気がします♪


さて。

明日はこれまた久しぶりに、映画を観てきます。
そして、友人にも久しぶりに会えるので、楽しみです。 (^^)



【2009/04/25 00:38】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<迫力満点 | ホーム | ○○があったとさ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/640-fdc8d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
