スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
迫力満点
週末の雨からずっと、寒いままのような気がします。
【寒の戻り】というらしいですね。

実は、会社でも席替えというか引越しがあったんですが、
新しい席が空調の真下。

既に冷房になっていて、今日、外も中も凍えるかと思いました


さて、土曜日は映画に行ってきました。
先日、PartⅡが公開された、あの「赤い壁の戦い」ですw



私、PartⅠは行けずじまいだったんですが、
Ⅱの公開前にTV放送した時、ちらっとだけど観たんです。

友人の希望と、そのTV放送がとても綺麗な映像だったので、
今回、行くことにしたのでした。 (^^)

最初、続編だから、話が解るかなぁ?なんて心配してましたが、
冒頭で人物紹介みたいな、前回のあらすじっぽいものが入っていて、
PartⅡからでも十分、楽しむことができました。

半年ぶりの映画だったんですけど、なんか、涙腺が壊れたのか、
何につけても涙がこぼれてしまって、とっても困りました f(^^;
(ちょっと心が弱っているのかなぁ・・・)


諸葛孔明役の方は以前から大好きな俳優さんで、理知的なその役が
本当に似合っていて、惚れ惚れしちゃいました

もうひとり、周瑜役の方も素敵でした

諸葛孔明と周瑜との掛け合いというか、応酬がとても小気味よくて、
観ていてわくわく・ドキドキしてましたw

壮大な仕掛けに、迫力満点の映画だったと思います。
PartⅡからでも観に行って、よかったです♪ (^^)



それから。

これから公開される映画のCMも気になるものが
いっぱいありました!! (≧▽≦)

私が気になったのは、この4本。
(というか、絶対に観に行きます!!)

5/1  『G○EMON』
5/18 『天使○悪魔』 (ダヴィンチ・○ードの続編)
6/6  『ハゲ○カ』
7/18 『アマ○フィ -女神の報酬-』


他に、ハリ○タも7月の半ばに公開のようです。



こちらは、まもなく公開の『G○EMON』の特大ポスター(左)と普通版(右)。

090425_GOEMON01090425_GOEMON02

主役の江○さんが、別人のような迫力で、見惚れちゃいました

TVでもCMが流れ出してて、見かける度に行きたい気持ちが募ります。

しばらく映画を観に行こうと思える気力すらなかったんですけど、
おもしろそうな数々の予告をみたら、俄然、がんばろうって思いました(笑)



【2009/04/27 22:22】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3分の1 | ホーム | あまくて、やさしい味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/641-4033a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
