

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
3分の1
090425_花01090425_花02

先日、見つけた小さな花。

なんか、可愛くって、 パチリw



今日は朝の通勤電車が少しだけ空いていたような・・・。

とは言え、今週から作業場所が変わり(会社は変わらず)、
通勤経路も今までとは違うので、なんとなく、そう感じただけですが。

でも、昨日から大型連休の人もいますもんね。(羨)

あぁ、今年も3分の1が終わってしまいました。 なんて、早い・・・。


GWは旅行でも、と思っていましたが、毎日余裕もなく、
コロコロ予定の変わる仕事に、遊びの予定なんて立てられず。

部屋の片付け&模様替えでもしようかと思っていましたが、
ここに来て、出勤になりそうな気配にビクビクしています。

はい、本日もスクールには行けませんでした。 (ρ_<)


ちょっと、日々に余裕が欲しいと思う今日この頃。



【2009/04/30 23:50】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<半年ぶりでした。 | ホーム | 迫力満点>>
コメント
[ ]
こんにちは!
ゴールデンウイーク、どうお過ごしでしょうか?
私は半分仕事で後は普通のお休みです(苦笑)
余裕があるのか無いのか分からない状態です(爆)

写真のものですが、「へびいちご」の実ですね。
花は黄色いです。
こちらにありますので参考までにw
http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan2.4.130hebi.html
家にも生えておりますよ、これ(笑)

【2009/05/01 08:22】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

お仕事お疲れ様でした!
昨日からはお休み、でしたよね?
どこかにお出掛けとか、羨ましいです~。
私は何事もなく、あっという間に休みが終わりそうです(苦笑)

「へびいちご」! これって実だったんですね!!
てっきり、花かと思ってましたw

いつも教えてくださって、ありがとうございます♪ (^^)

【2009/05/04 23:28】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/642-ac01cb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
