スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
半年ぶりでした。
またもやご無沙汰してしまいました

とりあえず、生きてます(笑)
GWはカレンダーどおりのお休みになりましたし。


さて、既に先週のことになってしまいましたが、現在公開中の
例のPartⅡを観てきました。

実はPartⅠは忙しくて観れないまま、先日のTV放送も
ちらっと観ただけだったんですけど、十分楽しめました。

冒頭で説明がありましたし、「赤壁の戦い」の概要さえ知っていれば、
大丈夫だと思います。

映像が綺麗で迫力があって、ト○ー・レオンと金○武のカッコよかったこと!
そして、リン・チー○ンの美しかったこと!! (≧▽≦)

本当に麗しかった♪


映画を見ること自体半年ぶりでしたが、とても楽しめました。 (^^)



映画を観ると気になるのが予告。
今回もたくさんの映画が気になりました。

まず、一番は今月から公開のこれ。

090425_GOEMON01090425_GOEMON02

最初、このポスターを見た時、一瞬「だれ?」って思ったんですけど、
穴があきそうなほど、まじまじと見つめてしまいました。

先日、偶然、メイキング番組を見たんですが、超期待してます。
これは、絶対、見逃さないようにしなくちゃ!


他に気になったのは、こちら。 (日付は公開日)

 5/15 『天使と悪魔』
 6/6  『ハゲタカ』
 7/15 『ハ○ー・ポッターと謎のプリンス』
 7/18 『アマルフィ -女神の報酬-』



問題は、観に行く時間があるかって、こと。
結局、『相棒』のスピンオフも見逃しちゃったしね・・・。 f(^^;



【2009/05/04 23:17】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青空が似合います。 | ホーム | 3分の1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/643-b0f0e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
