スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
青空が似合います。
090501_こいのぼり090505_ちまき


今日は残念ながら雨でしたが、先日、会社近くで見かけたこいのぼり。
右は、本日いただいたちまきです。



こいのぼりは、ランチに外へ出た時に見つけたんですが、
まるで夕方のような画像になってしまいました。

でも、この日は快晴で、やはり元気よく泳ぐ姿には
青空が似合いますね。

ちまきは、大好物なんですけど、横着してスーパーで買ったら、
味が今イチでした。 f(^^;

やっぱり、毎年買う和菓子屋さんまで行けばよかったな。


GWも明日で終わりです。
今度の週末までお休みの方もいるでしょうけど、
皆さんはきっと有意義なお休みをお過ごしになられたのでしょうね。

私は結局、体力回復のGWになってしまいました・・・凹

でも、楽しいこともあったので、ひきこもりもいいかもしれません(笑)



【2009/05/05 19:19】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雨降りの朝 | ホーム | 半年ぶりでした。>>
コメント
[ ]
今年の子供の日は雨に濡れそぼった一日になってしまいましたね。
うちは息子も大きくなりもうこいのぼりも兜も出しませんが、雨をいいことに菖蒲湯もちまきさえそれらしいことを何もやりませんでした><
その点、桃香さんはちゃんとちまきを用意され、季節を感じていらしていいですね^^
スーパーのそれと和菓子屋さんのそれとは全然違いますよね。
スーパーは手ごろですけどね^^いつも「しまった」と思うのです。
せっかくカロリーを摂るなら美味しいものでという、さもしい考えの私です><

ひきこもりもいいですよー^^
いつも元気に青空の下、は疲れてしまいます。
神様がくれた雨のGWです^^ゆっくり休めたのではないでしょうか?
私も今日から雨があがったので気合を入れてがんばります!(家事ですけれどね・笑)
桃香さんも無理しない程度にがんばって下さいね。

【2009/05/08 16:10】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

肌寒かった子供の日から一転、今日は真夏でしたね!
季節を感じるというか、ちまきが大好物なだけです(笑)
えぇ、食いしん坊なものでw (^^ゞ

>せっかくカロリーを摂るなら美味しいもので

そうですよね!
来年からは、おいしい和菓子屋さんのものにします!!

ひきこもり、昨日、ゴルフ仲間に
「ひきこもれるお休みがもらえて、よかったね。」と言われました。
確かに、忙しくて休日出勤されている方、
休みたくないのに長期休暇を取らされている方達を思えば、
とっても幸せなことですよね。

いつも優しいお言葉をありがとうございます。 (^^)
暑くなってきましたので、お庭に出る際など熱中症には
気をつけて下さいね!

【2009/05/10 23:44】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/644-156cbfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
