スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
雨降りの朝
何をするでもなく終わってしまったGW明けの朝。
かなりの雨が降っていて、やっぱり出社拒否したかったです(笑)

ただでさえ、休み明けって行きたくないものなのに。

でも、同じチームの数人はGW中も2・3日出勤だったはずだから、
我が侭言ってちゃダメよね。と、戒めつつ家を出ました。

そして、駅に着いて傘をたたみ、改札へ向かう途中。


階段で足を滑らせて、あわや転落しそうに!! (>_<)



とっさに手すりに捕まることができて、
傍目には急にしゃがんだだけに見えたかもしれないけど。
(あー、でも、思わず悲鳴でちゃったし、それはないか

ほんっとーに、びっくりして、心臓もバクバクで。
(ちなみに、階段は下りで、まだ30段以上はありました。)

お、落ちなくてよかった!!!


雨で濡れてた階段に、ヒールが滑った、、、んだと思います。
なんか、ビックリし過ぎで、あんまり覚えてなくて・・・。 f(^^;

でも、一気に目が覚めて、連休明けでものっけから
しっかり仕事にのめり込めた朝でしたww(苦笑)


明日もまだ、こちらは雨みたい。
明日の朝は気をつけて出勤します。 (^^ゞ

皆さんも雨の外出はお気をつけて!



【2009/05/07 23:17】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ごめんね。 | ホーム | 青空が似合います。>>
コメント
[ ]
雨降りは危険!!
桃香さんってば、前にもこんな事無かったっけ?
ヒールは危ないから!
今は可愛い雨靴あるから是非購入してそれ履いて行って下され♪
滑った瞬間はあんまり覚えて無いんだよね。
驚きで心臓バクバクしてるだけ(苦笑)

【2009/05/08 22:31】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

えぇ、雨降りはキケンです!

以前、というと、お正月頃のお風呂場で滑ったことですかね? f(^^;
私はかなりおっちょこちょいで、運動神経も鈍いので、
よく転んだり、ぶったりしています(苦笑)

>今は可愛い雨靴あるから

そうですね!
今度、お買物に行って来ます!!
可愛い雨靴なら、雨の日も少しは楽しくなるかな? (^^)

>滑った瞬間

そうそう(笑)
驚きと、そして、外でやっちゃった時は恥ずかしさとで、
いっぱいなんですよねー。 (^^ゞ

【2009/05/10 23:52】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/645-6b5836c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
