スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ごめんね。
昨日今日と5月とは思えないほどの暑さ!!
一体どうなっているのか・・・。

7月上旬並みの暑さって、ハンパないですよねー。 (>_<)
今でこの暑さって、夏になったらどれくらいかと思うと、
ちょっとウンザリしちゃいますね


さて、今日は母の日でしたね。

仕事には休みがあっても、「お母さん」には休みがなくって。
本当に大変だなぁって思います。
毎日お疲れ様です。

私からも心からの「ありがとう」を言わせて下さい。


皆さんはお母様やご家族とご一緒に過ごされたのでしょうか?

私は、というと。



ちょっとしたことで、母に声を荒げてしまって、凹んでます

まぁ、母自身はあまり気にしていなかったようなんですけど、
その後、「あ、今日は母の日だった・・・。」と、私自身が沈んでしまい。

今年は、なかなか母の気に入る品が見つからず、保留になっているせいか、
すっかり母の日だということを失念していて。
「ありがとう」すら、言えませんでした。
ダメな娘です。 |||||(ーωー;)||||


母の欲しがっているものは、新しい財布なんですが、
実は、母が今使ってる財布も以前、プレゼントしたもの。

大して高価なものでもなかったのに、ずっと大切に使ってくれていましたが、
さすがに替え時。

でも、財布ってやっぱり拘りがあるらしく、替えようと思っても、
気に入るものが見つからないようです。

そういえば、私も今の財布を見つけるまでに時間掛かったんで、
その気持ちはよく解るんですけどね(笑)

今度、一緒に買物に行って、お詫びにランチでもご馳走しよう。


お母さん、ごめんね。

そして、いつも、ありがとう。



【2009/05/10 23:20】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<満喫しました。 | ホーム | 雨降りの朝>>
コメント
[ ]
親子だから喧嘩することぐらいはあるでしょう。
桃香さんは本当に優しい娘さんで、
お母様もその事は良く解ってらっしゃると思いますよ。
本当に良い親子関係で、私はいつも羨ましく思っています。
お母様に良いお財布が見つかるといいですね。

【2009/05/17 01:02】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

ちょっとした喧嘩というか言い合いは、頻繁です。 f(^^;
ただ 「母の日くらい、飲みこめばよかった・・・」 なんて、
ちょっと落ち込んじゃったのです。

でも、まかろんさんの温かいお言葉で、少し心が軽くなりました。
ありがとうございます!

お財布は、母の日も過ぎちゃったので、6月の母のお誕生日とあわせ、
ちょっと良い物をフンパツしようかな、と思っています。 (^^)

また、ご報告しますね♪

【2009/05/22 00:25】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/646-607c745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
