スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
満喫しました。
先週の土曜日は久しぶりに芝刈りに行ってきました!

5月だというのに、ハンパなく暑かったのですが、
やっぱり芝の上、広がる青空に思い切り打ち込むのは
とってもスカッとします。 (^^)


これは、山の斜面にけむる様に淡く咲いていた花。

090509_1花01090509_1花02

写メでは、山がオーガンジーをまとったかのような画は
撮れなくて残念なのですが、少しでも伝わればいいな。



メンバーは、元の職場の面々。いつものコンペでした。

さすがに今回のコンペでは上位には入れませんでした。

ずっと3位以内に入っていたので、ハンデがなくなってしまったんです
久しぶりのせいか、私自身の調子も悪かったし。 (>_<)

それでも、グロス(ハンデなしのスコア)では、かろうじて2位。
いつも上位に入る部長が欠席だったことと、男性陣がOB連発で、
総崩れしたせい。

あのスコアでそうなら、もっと頑張れば優勝狙えたのになー。

なんて思いつつも、思い切り打って、緑の中たくさん歩いて、風を感じて。

最初の頃は、プレイするのにいっぱいいっぱいで、
花や風を楽しむなんて出来なかったんですよね。

池の大きなカエルや、小川のイモリも見つけたり。
(近くじゃなかったから、叫ばずにすみました。笑)

そして、皆とたくさん笑って、とても楽しい一日でした♪

けど、あの暑さでかなり体力消耗したみたいで、次の日よれよれでしたが



090504_花

こちらはマンションの花壇のお花。
オーナーさんがお花好きの方のようで、いつも可愛いお花を目に出来ます。

今までも遅い帰宅の時、花達を見て、ホッとしたり。

昨日、かなり暑かったから、思わず、「がんばれ!」って
声をかけそうになりました(笑)



【2009/05/11 21:37】 芝の上の趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お得? 弊害? | ホーム | ごめんね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/647-4a9f4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
