

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
歯ざわり抜群w
画像は、私の今日のお昼。

090513_なす天おろし

なす天おろしうどん。
もちもち・しこしこの太麺で、とってもおいしかったです♪ (^^)

今日は風も爽やかでマシだったけど、暑い日が続いて、
のどごしの良い冷やしうどんにしちゃいました。



以前、記事にUPしたチョコの抹茶味!

090513_チョコ

最近、全然チェックしてなかったから、抹茶味が出てたなんて知らなかった~。
口に入れた最初はチョコの味が強いけど、
後味に抹茶の苦味が効いていると思います♪


こちらは、生○のにぎにぎパンダw

090513_生茶01090513_生茶02



・・・。

なんか、こういうものをUPするのって、久しぶりですね(笑)



【2009/05/13 22:50】 おやつとおまけ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<木曜日 | ホーム | お得? 弊害?>>
コメント
[ ]
なす天おろしうどん!
なすもおろしもうどんも大好きなので食べたい~♪
私の最近のブームは「お蕎麦」です!
以前はそうめんの液で蕎麦も食べていたのですが最近はしっかりと分けて食べるように(苦笑)
案外味覚オンチでなんでもかんでも好きなものは美味しく頂くのですが、先日頂いたお蕎麦はシコシコしててお蕎麦の風味がたっぷりで美味しかった~♪

生茶の・・はにぎにぎ?
何か握力つきそーなw

ゆとりが持ちたい今日この頃ですよねぇ・・。

【2009/05/14 20:43】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
前回のチョコも好きだったので、これは見つけていち早く食べていましたよi-179
このシリーズは美味しいですねe-266
私は抹茶ものがやはり好きですww

生○のにぎにぎパンダw
ちらっと見かけたものかな?

【2009/05/17 00:49】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

先日は、えび天おろしうどんにしてみましたが、
なすの方がおいしくて、お得だったような気がします。 (^^)

おそば!
おそばもこれからの季節、いいですよね~e-343
今度はざるを食べてみようかな。
金魚さんの食べたおそばのように、香り高いおいしいおそばだと
うれしいなぁw

にぎにぎは、結構、弾力あります。
確かに、いつも握ってたら握力つくかも(笑)

ゆとり、ほんと持ちたいものです・・・。


◆まかろんさん

おお、さすが、まかろんさん! もう食べてらっしゃったんですね! (^^)
はい、このシリーズ大好きですe-266
どれも好きだけど、私はいちごが一番かも~。

にぎにぎのパンダは6種類あります。
寝転んでいるのとか、可愛いですよ。 (^^)

【2009/05/17 19:07】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/649-e6ead432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
