スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
さすがに
今日は、さすがに三連休明けとあって、仕事が忙しく・・・。
お昼休みも少し食い込んでしまいました。

連休ボケとまではいきませんが(笑)、それでも、なんとなく
身体と頭は気だるく、凡ミスしないように注意した一日でした。



チロルと万華鏡

画像はスーパーで買ったチロル10個パックと、
伊○園のおまけの万華鏡。


チロルは、「きなこ餅」を以前から探しているのですが、
見つからないままで。

そんな時、スーパーで見つけた10個パックの中に
「みるくもち」なんていうのを見つけて、ついご購入。(笑)


万華鏡は、以前、サン○スで見つけたのですが、今日はファ○マでも
おまけに付いていたので、色違いを買ってみました。(^^ゞ


実は、私の家から一番近いコンビニがファミ○なのです。
徒歩30秒。(笑)
そのうち、全種類そろえていたりしてー。f(^^;


昨晩は寝ようとしたら雷が。
本当に不穏な感じで、楽しいお喋りの後すぐに眠るつもりでしたが、
少し窓の外を見てました。

前日は東京にいた自分が、なんとなく不思議で。

自分さえ会いに行こうと思えば、会えない人はいないんだな。とか、
出会いの偶然・必然、その場にいなければ出来なかったこと。
そんなものに思いを馳せ、旅行の余韻に浸るのでした。(^^)



【2007/07/17 20:55】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リンクを追加しました♪ 【その4】 | ホーム | ただいま!>>
コメント
[ ]
万華鏡いいなぁ。

旅行の後のあの不思議な感じは何なんでしょうね。
当たり前のことなんだけど、すごいことみたいな感じ。

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくです^^

【2007/07/17 21:56】 | URL | 某姉 #-[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/18 00:17】 | | #[ 編集] |
[ ]
私も不思議なチロルチョコ買ったんですよ!
フフフ・・・誰かに食べさせたい・・
万華鏡やっぱりいいですねv-238
ファ○マにレッツゴー!!

【2007/07/18 09:38】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
◆某姉さん

万華鏡、なんか、いいですよね。
旅先のおみやげ物とか、つい手にとってしまいます。
(でも、買わないけど。笑)

>旅行の後のあの不思議な感じは何なんでしょうね。

わ! 解っていただけます?
自分の存在すらも、ちょっと曖昧な、気だるい感じが
不思議に思えます。

相互リンク、ありがとうございました。うれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします! (^^)


◆鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございました。

「みるくもち」チロル、まだ食べてないけど、楽しみです。
仕事が増えたって、意外にチロル好きですか?
見つからなかったら、送ってさしあげましょう。(笑)


◆まかろんさん

不思議なチロルってなんでしょう?
食べてみたいですー。 っていうか、どんなのか教えて?

万華鏡は、綾野さんも手に入れたようですね。
まかろんさんも、ぜひ!(笑)
絶対、お好きだと思いますよ~。(^^)


【2007/07/19 01:30】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/65-cf81914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
