スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
木曜日
木曜日は忙しいんですw (`・ω・´)キリリ

スクールに行かなくちゃだし、夜はドラマも見たいし、
例のグループのひみつな番組も見たいし。

ヘタに残業すると、TVドラマが見れる時間に帰れなくなる危険性アリ
おまけに、そういう日に限って、雑用とか頼まれごととかあるしね。


そこで。
いかに時間内に仕事を終わらせるか。で、朝から脳も身体もフル回転。

考えてみると、一週間のうちで一番効率がいい曜日だったりするかも。


普段だと、

どうせ、定時になんて帰れない雰囲気満々で、
嫌でも残業するハメになるんだから・・・。


なんて、「残業すればいいや。」みたいな、気持ちの緩みがあるのかな。

でも、やっぱり効率よく終わらせて、とっとと定時で帰って、
スクールのような趣味や、家でゆったりする時間にあてたい。

その方が心も身体もリフレッシュするし、明日の仕事もがんばろう!
って思えるし。

もちろん、やることやらないで毎日早く帰るんじゃなくて、なんていうか・・・。

そう、メリハリが欲しいよね。



と、前置きが長くなりましたが(笑)

本日、遅刻しつつもスクールに行くことができました! ヽ(*^∇^*)ノ

実はGWの前は仕事が終わらせることできなくて、一週行けなくて、
先週はお休みの週だったので、実に3週間ぶりのスクール。

おまけに、今日はバンカーのレッスン日だったので、絶対に行きたかった!
(スクール内のバンカー(砂場)で、実練習なのです。)

何年経っても、教わることは多くて、充実した時間を過ごせました。

始めた頃はバンカーが大嫌いで、コースでバンカーに入るたび、
どよよーーーん |||||(ーωー;)||||  としていたけれど。

今はバンカーですら楽しかったりします。
攻略する楽しみ、というのでしょうか。 (^^)


帰宅後は、右京さんと某陪審員役の彼(昨年夏は刑事だった)の
爆笑な食わず嫌いを見て、癒しのグループのひみつな番組見て、
更にその後、録画してあったB○SSを見ることが出来ました。
(今クール、一押しのドラマですw)


予定どおりにこなして(?)、更新している今。

一気に眠気が押し寄せてきています(笑) (^^ゞ


さ、今週もあと一日。

休日出勤がないことを祈りつつ、明日もがんばります!! (^^)



【2009/05/15 00:30】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<出来れば一気に。 | ホーム | 歯ざわり抜群w>>
コメント
[ ]
お久しぶりです。中々訪問もコメントも出来ずに申し訳ありません。
桃香さんも忙しいのに更新もされていて本当に尊敬しますe-266

ゴルフのレッスンにもちゃんと行かれているのですね。

私も右京さんを途中から見て、B○SSを見始めましたが・・・
結局、途中で寝てしまっていましたe-261
どうなったのかな?e-330

【2009/05/17 00:45】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

あらためまして、お久しぶりです~。 (^^)
一挙のコメント、ありがとうございましたe-266

更新はしたくても出来ない時もあれば、
心がしぼんで、なんにも言葉が出てこない時もあります。

スクールは行けない時もありますが、無理をしてでも行かないと
そのうち、やめちゃうことになりそうで、頑張ってます。 f(^^;

B○SS、どこまでご覧になりました?
ラストは、監禁されていた彼女が自らの手で手錠をかけていました。
よかったですよー。 (^^)

【2009/05/20 00:43】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/650-bb578a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
