

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
爽快
社内は寒かったり暑かったり、ちょうどいい温度ってないんだけれど、
お昼休み、日傘を片手に外に出ると、爽やかな風に包まれます。 (^^)

090515_噴水

噴水というか、滝というか、先日ビルの地下に見つけました。

水音がとても耳に心地よくて。


もう少ししたら、梅雨のジメジメや、暑さもハンパなくなるだろうから、
今しばらく、この爽快な季節を楽しみたいです♪


090515_キットカット090515_生茶01090515_生茶02

左のキット○ットは、「新発売」とあったので、ついw (^^ゞ
アップルビネガー味は、最初、酸味が強くて、「これは!!」と思ったら、
後味がかなり甘かったです・・・

最近、甘さに負けて買わなくなったんですが、ビネガーとあっても
甘かったです。 爽快とはいきません。
さすが、キッ○カットさんww


にぎにぎパンダは、なぜか男性陣にも人気で、真ん中の寝転んでるヤツは、
いつもお世話になっているオジサマに差し上げました。
その前に写メ、撮らせてもらって(笑)

右は、やっぱり男性の会社のPCに飾られている2体。
大人しく座ってますが、ほんの少しバランスを崩すと大変なんです(笑)



【2009/05/18 21:38】 おやつとおまけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<上り坂 | ホーム | 出来れば一気に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/652-a6974f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
