

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上り坂
少し落ち着いていた仕事ですが、またもや次の山が
到来しようとしています。

緩やかに、上り坂にさしかかったような感じです。

束の間の休息だったのかなぁ。
「休息」と言えるほど暇じゃなかったけど・・・(苦笑)


でも、今度の週末は、学生時代の友人達と飲み会!!

去年の秋から私が忙しくなってしまったので、実に半年ぶり?
もしかしたら、1年ぶりに近いかも?! (@△@;)

とりあえず、今週はそれを楽しみに、乗り切ろうと思いますww





えーと。


実は、ある準備をしています。
また近くなったら告知しますね。

待っている人がいるのかどうかは、大いに疑問なのですが・・・。
 f(^^;



【2009/05/20 00:33】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再会と別れ | ホーム | 爽快>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/653-c22d2cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
