スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
再会と別れ
インフル、広がっているみたいですね。

ここ2・3日、ニュースもあんまり見ていないので、
私の情報は遅れがちなんですけど。 f(^^;

私の住んでいる街も、少しずつマスクの人が増えているような・・・?

でも、どこもかしこもマスク売切れの割に、してないと思うんですよね。
それとも、のんきすぎる街なのかな?

なんて思ってたら、会社でマスクの配布がありました。
早く治まるといいですね。



さて、話はGW前に遡るのですが。

以前、私の癒しの元になっていた、某飲料会社のイケメンさん。

思いもかけず、再会いたしました

今、勤務しているビルでも補充していたんです!!
前に勤務してたビルでも、なかなか会う機会が少なかったのに、
作業場が移ってから1ヶ月のうちに、何度も見かけています。 (^^)

しかも、今週は朝の出勤時に、ビル近くの路上に設置されている自販機に
補充している姿を3回も見かけて。

ゲンキンな私は、朝からニコニコになります(笑)



それとは反対に。

昨日帰宅してみると、朝と様子が変わっていました。

マンション前の八重桜が、大小4本もなくなっている!! ∑( ̄□ ̄;)


以前、二・三度記事にした八重桜なんですが。 (昨年とか一昨年とか)

一昨年は、本当にこぼれ落ちそうなくらい、たくさんの花がついて、
目の前のマンションに住んでいる特権と、ご満悦になりながら
ベランダから毎日のように見て、癒されていました。
(2枚目、3枚目の写メ)

ところが、昨年は満開になるどころか、半分も花がつかなくって、
どうしちゃったのかなぁ、と淋しく思っていました。
(4枚目の写メ。この状態が一番の盛り

一昨年の半分どころか、3分の1程度しか咲きませんでした。

いくつかご紹介したとおり、他の近くにある八重桜たちは満開なのに、
うちの前の木たちだけ、花のつきが年々悪くなっていったんです。

そしたら、今年は、とうとう数輪しか咲かなくなって・・・。  。゜(>_<)゜。


弱ってしまったのかなぁ、病気になったのかなぁ。って心配してたんですが。

どうやら、昨日、撤去されてしまったようです


色々原因は思い当たったりするけど、つきつめればマナーや常識の問題で、
ここで並べても詮無いし。

と思っても、やっぱり腹立たしい。

マンションのオーナーさんも花好きな人だし、ウォーキングする人達も
春は優しい笑顔で見上げていた。
ここら辺に住んでいる人達は毎年、本当に楽しみにしていたと思うのに。


あの可愛らしい花を毎年見せてくれた桜の木はなくなって。

もう二度と会えない。



驚いて、悲しくて、淋しくて・・・・・。

やるせない昨夜でした。



【2009/05/21 23:58】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<完全には・・・ | ホーム | 上り坂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/654-3d5dedeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。