スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
練習は大事w 【追記あり】
土曜日は、久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました♪ (^^)

でも、やっぱり一人、仕事で会えなかったけどw
次回こそは、全員そろうといいな。


そういえば、最近、カラオケ行ってないせいか、
声も出ないし、ヘタになった気がします凹

もともと、そんなに上手くないので、練習(?)を怠ると
すぐ、ドヘタになっちゃうんですよね~。

誰か、一緒にカラオケ付き合って欲しいですw

(週末会った友人達は、あんまりカラオケ好きじゃないので。)



さて、5月も終わりを迎えようとしてますね。

私にとって、5月って、結構、イベントっていうか記念日が多い月。
爽やかな季節に、なおさら心が弾みます♪


そこで、今年も開催しようと思います。 えぇ、2周年企画・限定チャット☆彡

先日、こっそりお知らせ欄を作っておきましたが、
いちお、準備はできております。

あとは、時間を何時開始にしようか迷っているんですが。
昨年、ギリギリだった方もいるので、1時間遅らせた方がいいですか?

それとも、翌朝お仕事の方もいるなら、同じ時間がいいかな?

よろしかったら、また希望をお聞かせ下さい。



【5/26 追記】
夜はダメだけど、昼間なら・・・。
という方もいらっしゃったら、教えて下さい。

でも、今年はマジで企画倒れかな~? f(^^;



【2009/05/25 22:20】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<むむう。 | ホーム | 完全には・・・>>
コメント
[ ]
お久しぶりです^^
PCが壊れまして修理していましたので、本当にご無沙汰してしまいました。

ちょっと早めですが2周年、おめでとうございます!
土、日はPCは子供のものになりますので、オンタイムでご挨拶できないと思います。いつも遅れ遅れなので今回はトップで^^
チャットも予定されているんですね。
賑やかな様子が目に浮かびますが、覗けたらいいなーと思っていますv
これからも記事を楽しみにしていますね^^

カラオケ、一時期のようにみんな行かなくなったような気がします・・・。
私の周りだけかしら?


【2009/05/28 09:54】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ ]
2周年企画・限定チャット☆彡ですか~e-266
参加したいと思っていますが・・e-330
体調を整えておかなくっちゃ(*^▽^*)

【2009/05/28 22:48】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
コメレス遅れて、申し訳ありません!

◆かずみさん

真っ先に、2周年の祝いのお言葉、ありがとうございます! (^^)
昨晩はお会いできませんでしたが、またお話できたらと思います。

>これからも記事を楽しみにしていますね
そう仰っていただけると、これからも綴っていこう!って思えます。
単純ですから(笑)
拙い言葉ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします♪

>カラオケ、一時期のようにみんな行かなくなったような気がします
私もそう思います!
最近、付き合ってもらえなくて、淋しいです。 f(^^;


◆まかろんさん

昨晩は遅くまでありがとうございました!
本日の体調はいかがでしょうか?

昨年と同様、楽しい時間をご一緒できてうれしかったです♪
今後ともよろしくお願いいたします。 (^^)

【2009/05/31 20:02】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
チャットでご挨拶出来なくて残念でしたー><
どう頑張ってもその時間帯に私の時間がないのが残念です。
でもそれも幸せということで^^
いつの日か、参加させて下さいね。
当分お預け(3番目の成長まで)ですが、そんな時まで続けてくださると嬉しいのです!我がままですねー。
チャットの盛況、2周年、改めておめでとうです^^

【2009/06/01 07:50】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

私もお会いしたかったですー。
でも、気にかけて下さり、うれしいですi-80 (^^)

昼間のチャットも開催したいなぁ、とは思いつつも、
一体、何時に開催すればいいのか分からないので、
ぜひ、次回はリクエストしてください。
昼から夜、通しでも、途中中断ありでも来て下さる方がいるなら、
開催したいと思います。 (^^)

でも! 3番目ちゃんが大きくなるまで、は保証できませんけど(笑)

あらためてのお言葉、ありがとうございました♪

【2009/06/02 22:36】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/656-d61d0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
