スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
むむう。
先日、新しい候補達がお目見えしましたw (こちら

春は今の彼とパートナーになってから、1年しか経っておらず、
思った以上に敷居が高くて、泣く泣く諦めましたが、
夏こそは!! と思っていたんですよね。

ひと目惚れしちゃうかな? なんて、わくわくしてて。 o(*^▽^*)o


ところがですね。



春に出会った彼の方がデキるやつなんですよ!! (@o@;)


もちろん、ソーラーパネルとか、すごいな~と思うものもありましたが、
私が一番気になるのは、カメラの腕前。

春に出会った彼は、800万画素という高性能。
なのに、夏の彼達は最高でも520万画素。

春よりもグレードアップを期待していたのに、なんだか肩透かし。


実は、今の彼、かなりハゲてきちゃったんですよね~

すごく馴染んでいるし、使いこなせるようになったし、今の彼も好きだけど、、、


やっぱりハゲは気になる!!

(髪ではなく、メッキ部分ですが・笑)


さて、変えるべきか、見送るべきか・・・。

むむう。



【2009/05/27 22:58】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<遅くなりましたw | ホーム | 練習は大事w 【追記あり】>>
コメント
[ ]
こちらではご無沙汰です^^;

私がA社の携帯使ってたら、
迷わず彼の持ってるのにするんだけどなぁって
思いながら、今朝WSを見てました。(笑)

一年足らずでハゲちゃうのは残念ですね><
でも今って昔と違って機種変更の値段高いから
悩みますよねー。
私なんて今年に入ってから
ずーっと悩んで決められずにいますもん;;

【2009/05/28 04:45】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ ]
ご無沙汰しています。
新しい彼ですか!
迷いますよね~!
色々な機能がありますからじっくり考えて悩んでから決めて下さいね~。
最低一年は替えれませんし。

私は最近彼を水浴びさせてクリーニングというか(笑)
ピカピカになりましたよ!

【2009/05/28 22:17】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
実は私・・・・彼を換えました(笑)
あまりにも使い勝手が悪かったので・・・
何故早く換えなかったのだろうと悔やまれるぐらいです。
今回は文字の変換もスムーズ、写真も綺麗に撮れます。
(カメラ使用時にライトも使えますww)
しかし、私の場合は前の彼の500万画素のカメラより
iPh〇ne200万画素の方が綺麗に撮れてましたよi-201
画素数より質なのかな~~とも思うのですが・・・

メッキがハゲる・・・
人間もこんな事にならないようにしたいものですね(^▽^;)

【2009/05/28 23:07】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/29 00:18】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

ご無沙汰でもご無沙汰じゃないので、大丈夫ですよー(笑)

>私がA社の携帯使ってたら、迷わず彼の持ってるのにする
ねこまんまさんのように迷いがなければいいのですが、
どうしてか私のお気に入りの彼の持ってる携帯は
特殊なものが多くて、うむむ。と毎度スルーしちゃいますw (^^ゞ

>今って昔と違って機種変更の値段高いから
そうなんですよ!
一気に高くなりましたよね・・・。 (ー”ー;)

今年に入ってから悩んでいるって、一緒ですね!
でも、少しずつハゲも目立ってきているので、早く替えたいです~。
(1年と少ししかなのに、先日、2~3年使っているの?と言われた)


◆金魚さん

えぇ、すっごく迷ってます!
とりあえず近々、夏の彼候補を実際、手に取りに行こうと思ってます。

>最低一年は替えれませんし。
えぇ、それも迷う要因です。
高くなりすぎて、簡単に機種変できなくなったのは残念です。
使ってこそ、分かることってありますのにね。

しかし、携帯に水浴びとは!(笑)
防水ならではですね。 (^^)


◆まかろんさん

え! 彼を換えたんですか!?
それは、今度ぜひ、ご紹介して下さい。 (^^)

でも、使い勝ってが悪いって、毎日使う携帯では不便ですよね。
新しい彼はどんなタイプなんでしょうか?
まかろんさんの彼は、みんなスマートでカッコいい気がします。

確かに、200万画素でも綺麗に撮れますよね。
(私の今の彼は197万画素)
でも、500万画素は欲しいなぁ~と思う欲ばりな私です。 f(^^;

>人間もこんな事にならないようにしたいものですね
まかろんさん、鋭すぎて、ダメダメな私は精進しなければ!と
ちょっと凹みました(苦笑)
がんばります~。

【2009/05/31 20:31】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/657-984dbbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
