スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
遅くなりましたw
ひみつの某番組を見たところまでは覚えているのですが、
その後の記憶がありません

いつのまにか、寝てしまったようです。 f(^^;

あんなにTV見て笑ってたのに、一体いつ・・・


先ほど気づいて、大慌てでお知らせ欄を更新しました!


今回は1時間遅くしてみました。
どうしようか迷ったんですけど、試みということでw

当人が待ちきれず、早く入口が現れていたら、遠慮なくお入り下さい(笑)


という訳で、コメレス・返信は明日に!
すみません。 (>_<)

でもでも、コメントうれしかったです

ありがとうございました (^^)



【2009/05/29 01:06】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素顔 | ホーム | むむう。>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/30 00:58】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

ご無沙汰して・・・るような、していないような?(笑)

祝いのお言葉もありがとうございます!
いつもお気遣いいただいて、本当にうれしいです。 (^^)

楽しい記事とは言えませんが、なんとか2年続きましたw
鍵コメさんはじめ、皆さんの温かいコメントがあったからこそ。

無理せず、今までどおり素直な想いを綴りたいと思います。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

【2009/05/31 22:56】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/658-03ffb1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
