スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
素顔
金曜の夜は、かつてオレ様役がハマっていた
アノ彼の出演しているドラマを見ています。 (^^)

でも、展開がどんどん辛くなってきて、仕事で疲れきった日は
ちょっとしんどかったりします。

今日は、ずっとドキドキしていましたw
もう7話まで終わって、いよいよラストに向けての展開。
見逃せないけど、痛いのかな~? (>_<)


疲れた時は、ラブ・コメディくらいが合っている気がします(笑)


で、最近は、そのままのチャンネルで、「A-○tudio」 も続けて見ます。

かなりの豪華ゲストが出演しているし、司会の鶴○さんの人柄か、
ゲストの素の表情が見れるんですよね。 (^^)

思わず、こちらまで、もらい泣きすることもしばしば(笑)

張ってた気も緩んで、すごくリラックスしている自分に気づきます。


考えてみると、初回から欠かさず見ているかもw



【2009/05/29 23:58】 映画とTVと本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆2周年記念 限定企画☆ | ホーム | 遅くなりましたw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/659-cc6b9bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
