スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
リンクを追加しました♪ 【その4】
本日は、私信というか、お知らせ。
ご本人の承諾をいただきましたので、早速!

(もう、ご存知の方もいるかと思いますが。)



先日から、たまに登場しているイニシャルトークできない、某方。
(栄転が決まった、あの方です。)

なんと、ブログを開設されたそうです!!


【きみへの手紙】   管理人:○ さま
            (↑この場合、お名前出していいの? f(^^;)


早速、拙宅と相互リンクしていただきました。

これに伴い、瓦版のお役目はご免となりましたが、プチ瓦版として(笑)、
時々、記事をUPさせていただくこととなりました。

この記事が、プチの第1弾といったところでしょうか?(笑)


○さん、リンクもプチも快くお許しいただき、ありがとうございます
今後ともよろしくおねがいいたします♪


そして。

始められたばかりだというのに、素敵なその後が美しい言葉で綴られていました。
とっても心温まるご報告で、思わず涙が・・・。

心から「おめでとう」の言葉を贈らせていただきます。

【2007/07/18 12:39】 ブログのこと | コメント(3) | トラックバック(0)
<<疲れました・・・ | ホーム | さすがに>>
コメント
[ 便乗v ]
こんばんは(^▽^)

私も便乗させていただいてv
○さん、おめでとうございます♪♪♪\(*´∇`*)/

幸せって、周りも幸せにしてくれますよねv

万華鏡付き飲料、私も購入してしまいました。
赤と青を選んだのですが、中のビーズの色が違っていて比べて楽しめましたv
桃香さんが今回手に入れたのも、雰囲気変わってますか?

【2007/07/18 23:05】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
こんばんは。
ご丁寧にご紹介頂き有り難うございます、恐縮ですっっ
あはは、伏せなくて大丈夫ですよー(笑)<名前

いつも瓦版ありがとうございます!
プチ瓦版ひっそり楽しんでますね(笑)

美しい言葉?!(汗)
壊滅的文章センスと言われてばかりなのに…!!(嬉)
有り難うございます!(照

いつも温かく見守っていて下さり本当に有り難うございます。
お祝いのお言葉まで頂いてしまって…(照
有り難うございます。

リンクについて俺も貼らせて頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

横レスで失礼します
綾野さん、有り難うございます。
これからも幸せを振り撒けるよう頑張ります!(笑)

【2007/07/19 00:33】 | URL | M #1fFQiGbo[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆綾野さん

幸せなお話って、癒されますよね~。(^^)
最近、涙腺ゆるゆるなのは、たくさん、その幸せを
分けていただいているからかと。(笑)

万華鏡。
私はピンクと黒を持っていますが、まだ黒は封を開けていないのです。f(^^;
近々、ご報告しますねv
あのビーズの感じが写メできたらいいのになぁ。


◆Mさん

よかった。
Mさん、イニシャルトークできないから、どうしようかと。(笑)<名前

瓦版というか、某所で心配されていた皆さんへの伝言板みたいなものだったり、
私がうれしくて誰かに言いたかっただけだったりなので、ご迷惑かも・・・。
と、実は少し心配していました。
ですから、お言葉うれしかったです。
ありがとうございます。e-466

Mさんの言葉は丁寧で響きもよく、美しい言葉遣いをされる方だと
常々思っておりました。
ブログもMさんのお人柄そのままに、優しく美しいものだと思います。(^^)

相互リンク、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

【2007/07/19 12:00】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/66-161ac571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
