スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
☆2周年記念 限定企画☆
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。 (^^)

本日、2周年企画として、限定チャットを開催いたします。

※企画限定チャットは、終了しました。
 参加してくださった皆様、ありがとうございました♪ (^^)

 以下は、企画当日の話です。
 ご了承くださいませ。



昨年と同じで、芸がなくてすみません f(^^;


左のメニューのお知らせ欄にあります、【入口】からお越し下さい。
※【入口】は、開始時刻に現れます。


以下は、ご存知かと思いますが、今年も記載しておきますね。


*----------*

名前の欄に、HNを入力し、入室ボタンをクリックすればOK!
これだけで、皆さんと会話が始まります。


ログは、入室者ゼロになるまでは消えません。
また、閲覧も一応、可能になっています。
(誰が見ているか判らない状態です。)

でも、閲覧のみは、私が淋しくなっちゃうので、ぜひご入室を。


文字色は変えていただくと、どなたか区別がついて、
見やすくなるかと思います。

顔のアイコンや、絵文字の挿入もできますので、試してみてくださいw

*----------*


それでは、皆様のお越しをお待ちしております。 (^^)

色んな意味で、今からドキドキしています(苦笑)



【2009/05/30 18:00】 ブログのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<集い | ホーム | 素顔>>
コメント
[ ]
おつかれさまでした!
今年も豪華絢爛(?)、すごいメンバーでしたね。
素敵な皆様との会話を楽しませていただきました!!
では、行って来ます!!

【2009/05/31 07:26】 | URL | 樹 #Dv6DZoa6[ 編集] |
[ ]
昨夜は遅くまでお邪魔させていただき、また皆さまにとても親切にしていただき、ありがとうございました。
今日は久し振りの休日ですが、久しぶりの家事と、本当は毎日しなければならない勉強をします。皆さまもよい一日をお過ごしください。

【2009/05/31 10:02】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ ]
昨夜は楽しいひと時をありあとうございました。
お仕事もお忙しい中、準備から営業活動まで本当にお疲れ様でした。
昨夜云い忘れましたが、2周年記念おめでとうございますv-314
殆ど毎日更新されて凄いな~といつも感心しています。
私も忙しく、訪問もコメントもままならない毎日ですが
桃香さんの更新がないと却って私も落ち着きません。
お忙しいでしょうが、これからも頑張って更新続けてくださいね。
本当に昨夜はありがとうございました。


【2009/05/31 20:13】 | URL | まかろん #4YMtBhqA[ 編集] |
[ ]
昨日はお疲れ様でした♪
毎回楽しみにさせて頂いております!
突然の飛び入り参加さんもいて、凄く楽しい時間でしたね!!ww
あ、私もお祝い忘れてました(汗)
二周年、おめでとうございます!!
桃香さんちは何時来ても楽しく過ごさせて貰っています。
やっぱりお人柄なのね・・と。
これからもよろしくお願いしま~すe-266

【2009/05/31 21:17】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
昨夜は久しぶりに楽しい語らいの時間を持てたこと、とても嬉しく思っています。
自分もいつか企画してみようかと思いつつ、未だ出来ずにいるチャットでの交流は、どんな僅かな時間であっても、心温まる素晴らしい機会です。(と言いながら、時には肝が冷えますが。苦笑)
そんな素晴らしい機会を与えていただいて、本当にありがとうございました。
そしてブログ2周年おめでとう。仕事も恋愛もと、これからも貪欲に、頑張ってください。

【2009/05/31 21:57】 | URL | V #JalddpaA[ 編集] |
[ ]
2周年企画、とても楽しかったです、ありがとうございました。
久しぶりに桃香さんを始め
皆様と楽しい時間を過ごせたこと、とても嬉しかったです。

そして企画準備等も大変だったと思います、お疲れ様でした^^
ブログも桃香さんのスピードで自然に歩まれたらいいなと思ってますw
これからもよろしくお願いします。

さて。
追伸というか業務連絡(?)です。

チャットに参加されました皆様、お世話になりました(ぺこり)
ログの見逃し(すみません)や素敵(爆)発言につきましては
どうか広い心で受けとめて頂けると有難いです(微笑)

とても楽しいひとときをありがとうございました!

【2009/06/01 00:48】 | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆樹さん

お疲れ様でした!
今年も来て下さって、ありがとうございました。 (^^)
そして、昨日も今日もお仕事、お疲れ様です!
今更ですが、「おかえりなさーい」と言わせて下さい。

本当にスペシャルなメンバーで、心臓バクバクしてましたよ!!
樹さんのお陰で、新しい出会いもありました。
ありがとうございます♪

そして、今後ともよろしくお願いいたします!


◆shziziさん

こちらでは初めまして。 (^^)
そして、よくぞお越し下さいました!
楽しい楽しいひと時をありがとうございました。

久しぶりの休日、少しはゆっくりできましたか?
shziziさんもよい休日になりましたでしょうか?
お仕事にお勉強にとお忙しいご様子。
どうか、お身体だけはご自愛くださいね。

これからもどうぞ、遠慮なく遊びにきてください。
今後ともよろしくお願いいたします。


◆まかろんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
営業活動、なんとか成功したようで、喜んで頂けてよかったです。 (^^)
そして、お祝いの言葉もありがとうございます♪

最近はめっきり更新ペースも落ちてしまいましたが、
まかろんさんのように仰っていただくと、がんばろうwって思います。

まかろんさんも、お忙しく体調も思わしくないようですが、
どうかご自愛くださいね。

3年目も、よろしくお願いいたします!

【2009/06/01 21:22】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

フライングだったのに一番乗り、ありがとうございました!
金魚さんが入ってきてくれて、どんなにホッとしたことでしょう!

本当に今年も豪華でスペシャルで、楽しい楽しい夜でしたww
3年目は、周年企画以外でも、チャット開催しようかな?(笑)
それくらい楽しかったです♪

お祝いのお言葉もありがとうございます。
拙い言葉に、なかなか気持ちを表すことができませんが、
楽しいと仰っていただけて、うれしいです。 (^^ゞ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


◆Vさん

本当にお久しぶりです。 (^^)
ご無沙汰していたのに来て下さって、ありがとうございました!

Vさん宅で開催したら、2~30人チャットじゃ無理ですねw
きっと入りきれなくて、閲覧さんが50人・100人とかになりそう!

チャットはより身近に皆様を感じることが出来て、本当に素敵ですよね。
確かに、心臓に悪いこともありますが(笑)、来てくださり光栄でした。

お祝いのお言葉もうれしいです。 ありがとうございます!
お言葉通り、貪欲にがんばりますww (^^)

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!


◆cyarakoさん

私も久しぶりにcyarakoさんとお話できて、本当に楽しかったです!
お忙しい中、来てくださり、ありがとうございました。

いつもダメダメで、つい焦りがちな私は、cyarakoさんのお言葉で、
深呼吸できるような気がします。

準備はそんなに大変じゃないんですが、当日、待つのがドキドキしすぎて、
大変でした(笑)

こちら、今後ともよろしくお願いいたします!

【2009/06/01 21:35】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/660-f826accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
