スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
集い
いつもの温かい人達。
そして、新しい出会い。

楽しく、幸せな夜をありがとうございました。


わざわざ都合が悪いことを知らせてくださった方達もいました。

「2周年おめでとう」のメールをくれた方もいました。


昨夜から、ずっと胸がいっぱいです。

本当にありがとうございました。



昨日で、633件。

この2年で私がUPした記事の数です。


毎日の更新が忙しさでままならなくなり、
自分自身の心も少し不安定だったりして、
言葉が紡げない時が増えました。

自分が本当に嫌になって、存在まるごと消し去ってしまいたい時も、
何かに縋るように言葉をつむぐこともありました。

ここで、何度も救われました。


いつまで続けられるか分かりませんけれど、
想いが、言葉が続く限り、書いていけたらと思います。



【2009/05/31 23:55】 私と私の心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<衣更え | ホーム | ☆2周年記念 限定企画☆>>
コメント
[ ]
先日は楽しい集いをありがとうございました。
私の為に翌日、残業のような事までお願いしてしまってe-330
本当にお疲れ様でした。

これからも無理せず(私はついつい更新してね!と言ってしまうので)
ご自分のペースで続けてくださいね。



【2009/06/02 00:41】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

こちらこそ、ありがとうございました♪ (^^)

>残業のような事
いえいえ。大丈夫ですよw  大したことありません。

「更新してね!」のお言葉はうれしいものです♪
ご期待にそえないことも多いですけど、
やっぱりコメントは励みになりますし。

本当にいつもありがとうございますw

【2009/06/05 22:48】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/661-b97a5cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
