スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
隣のおじさま
最近、ちょっとだけ仕事が楽しくなりました。

それは、隣のおじさまのお陰です。 (^^)

「おじさま」っていうより、「おっちゃん」の方が確実に似合うんですが(笑)、
時々、みょーにお茶目ww

仕事の話でも、合間に話す雑談も、なんだか楽しい♪


それに、すごく仕事の出来る人!!


飄々とした感じなのに、いつの間にかこなしている、
すごい人なんですよね。

みんなに頼りにされているんですw



基本的に。

無駄な仕事・残業はしない、仕事にも無駄がない、
早く片付けて、早く帰ろう!


そんなスタンスの人なので、だらだらしない。
(見た目はだらだらしてるっぽいけどww)

かといって、ピリピリに神経をはりつめているわけでもなく、
適度に肩の力が抜けた、脱力感(?)みたいなものがよくって。

う~ん、おじさまの魅力がうまく伝えられない。 f(^^;


だけど、おじさまの隣になってから、仕事中に時々感じてた
嫌~な気分が少しずつ緩和されてます。

どうせなら、楽しく仕事できた方がいいものね。 (^^)



昨年の夏と同じく、いい人が一緒のチームで、しかも、隣で。

私、恵まれてる。


ありがたいことですww



【2009/06/05 22:22】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今もパンパンw | ホーム | 唐突に>>
コメント
[ ]
いそうでなかなか居ない素敵おじさまですな~。
すべてにおいてメリハリつけれて効率よく何でも出来る
カッチョイイ!!の一言につきるね^^
私もぜひお会いしてみたい魅力的な人だな・・・w

【2009/06/06 21:21】 | URL | sakura #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆sakuraさん

わーい、sakuraさんだぁ! むぎゅーi-175i-175i-175
お忙しいでしょうに、コメントありがとうございます!

>いそうでなかなか居ない

そうなんですよ!
結構、言ってることと、やってることがチグハグだったり、
無駄なことに一生懸命になったりすること多いじゃないですか。
私も自分自身に、なにやってんの!なんて思うことも多いです。
効率よく、さらりとこなす方って、なかなかいない。

でも、見た目は本当に「おっちゃん」って感じなんですよw(笑)
そのギャップに最初ビックリしたけど、今は信頼しています。 (^^)

【2009/06/07 23:49】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
私もその『おっちゃん』に魅力を感じますねー。
その『おっちゃん』の味わい方(笑)を覚えたら人生が楽しそうです^^
いつの間にか仕事をこなしているっていうのが実にイイ☆
桃香さん、隣に居て私にもその幸せを分けてちょーだい^^
レポートを待っています^^
うちの主人もそんな『おっちゃん』になってくれないかなーと思うんですけど・・・普段は似てる気がするけど仕事が入るとちょっと鋭くなるんですよね、多分。
それが若さかな?数年後、そうなってほしいです(笑)

【2009/06/08 09:56】 | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆かずみさん

かずみさんのリクエストにお応えして、本日はおっちゃん話を
UPしてみましたw(笑)

>その『おっちゃん』の味わい方(笑)を覚えたら人生が楽しそう

そうなんですよ!
噛めば噛むほどじゃないけど(笑)、知れば知るほど、
なんか奥が深そうです。

時々、びっくりするくらいお茶目なことしてくれますが、
その魅力を上手く伝えれないのがもどかしいです! f(^^;

>うちの主人もそんな『おっちゃん』になってくれないかなー
>それが若さかな?

味わい深い『おっちゃん』になるには、熟成が必要のようですね。 (^^)

【2009/06/11 00:00】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/665-ff5d8cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
