スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
へとへとです。
今から帰りの電車に乗ります。 (´;ω;`)

ここのところ、残業もそんなになくて
平和だったんだけどな・・・。

ご飯食べてないけど、こんな時間だし。
どうしようかと考え中の帰り道です。



【2009/6/10 1:50追記】


帰宅して、ただいま、まったり中~。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

ほっとしたら空腹を感じたので、さっき少し食べたから、
もう少し起きていようと思うのですが、眠いから、もつかな?

あと、落ち着いたら、腱鞘炎のとこ、痛いデス


明日も今日の作業の続きがあるので、大丈夫かなぁ。

できたら、早めに帰って、病院へ行けるといいな。



【2009/06/09 23:49】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<でも、凹む・・・。 | ホーム | らしくないけど>>
コメント
[ ]
お仕事お疲れ様でした!
かなり遅くなっちゃったね><
お仕事だからどうしようもないけど体壊さないように
気をつけてね・・・って、腱鞘炎は辛いな~。
いためてる部分をゆっくり休ませるのが一番なんだけ、
早めに診察いけるといいね^^;
今頃はちゃんと眠りにつけてるかな?

【2009/06/10 02:06】 | URL | sakura #-[ 編集] |
[ ]
お疲れ様でした~。
ゆっくりと休んで下さいね。
病院へも行けると良いのですが・・・。
あまり無理はなさらないように。

【2009/06/10 02:21】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ ]
桃香さん、がんばれ~!!

帰りが遅いと、すべてがずれてどんどん遅くなり
睡眠不足で体調にも影響が出てきて・・
お仕事も大切ですが、お身体はもっと大切に。

色々コメントしたいのだけど、今日はここまででi-229
明日にでも・・できるかなe-330

【2009/06/11 01:02】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ ]
凄く厳しいスケジュールです!
日本の会社は女性でもこんな時間まで働かせるのですね。
朝は早いですか。

体が第一です。自分が自分の体を守らなければ、だれも守ってくれません。
うちの彼にもよく言い聞かせているのですが。

【2009/06/11 18:25】 | URL | diaspora #9LFdrAWk[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆sakuraさん

お言葉、ありがとうございます!
えぇ、久しぶりにかなり遅くなっちゃいましたーe-330 (>_<)

身体は、まぁ丈夫なので心配していませんが、
腱鞘炎だけは、ほんと辛いデス・・・。
仕事中も痛みがあると、集中できないこともあって。 (ー”ー;)

えーと、この時間は、ご存知の通り、腹ごなしに(?)に
sakuraさんの新しく開設されたところに遊びに行ってましたe-343(笑)


◆金魚さん

お言葉、ありがとうございます!
この日はびっくり、見つけてくださってありがとうございましたe-266

昨日、病院へはなんとか行けましたが、そのせいか、
今日のスクールは行けませんでした・・・e-263

腱鞘炎の痛みもあるので、まぁ仕方ないかwと思いますが、
やっぱり週に一度の楽しみに行けないのは残念です。


◆まかろんさん

お言葉、ありがとうございます!
朝、携帯から拝見して、すごくうれしかったですe-266
帰宅して再度見たら、太文字でのエールだったんですね!
うれしいです~e-420

>帰りが遅いと、すべてがずれてどんどん遅くなり

そうなんですよね。
遅くに帰宅してもしなくちゃいけないことは同じで、
眠る前4時間(3時間?)は物を食べないように、とか考えると
どんどん睡眠時間を削るハメにe-263

まかろんさんもお忙しそうですので、コメントなど無理しないで下さいね。
お身体を第一に!
ここと私は逃げませんので(笑)、いつまででもお待ちしてます♪
またお時間ある時にごゆっくりどうぞw (^^)


◆diasporaさん

ようこそ、おいでくださいましたe-343 (^^)
そして、お言葉ありがとうございます!!

>日本の会社は女性でもこんな時間まで働かせるのですね。

他の会社&仕事は分かりませんが、確かに女性でも時間関係なく
遅くまで仕事をすることが多いです。
私の仕事の性質上、仕方ないことなのですが。

朝は普通で、9時始まりです。
フレックスを基本、認めていない職場なので、夜遅くなっても
いつも通りに出勤です。
あ、もちろん、徹夜とか夜勤とかは別で、フレックスが許されていますが、
終電で帰れる時間ならば、許されないのが辛いですe-263(苦笑)

>自分が自分の体を守らなければ、だれも守ってくれません。

ほんと、そうですよね。 最近、しみじみ、そう思います。
毎日、こんなに遅かったら転職も考えますが、やはり波があり、
早く帰れることもちゃんとあるので、たまの(?)遅くまでの残業は
それも仕事の内、と言い聞かせていますe-330 f(^^;

【2009/06/11 23:48】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/669-21d6a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
