

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
気づけば。
気づけば、梅雨入りしていましたw


昨夜はひどい雨で、職場が入っているビルの玄関前に段差があるため、
一歩外に踏み出した途端に、靴はびしょびしょに・・・。 (>_<)

でも、今朝は雨もあがって、涼しかった~。


090611_紫陽花01

こちらは、通勤途中に見つけた、雨あがりの紫陽花。

繁華街の中にも、気づくと花がそこかしこに咲いていて、
朝な夕なに、私を癒してくれます。 (^^)



他の花は下のように、もうすっかり咲いていたんですが、
咲きかけの花がなんだかとても可愛くて。

090611_紫陽花02

写メしたら、肉眼で見るより少し赤味がさして、
ピンクがかった紫色っぽくなりました。

実物は、もう少し青かったんですけどね。 f(^^;



こちらは、いつもの医院に飾ってあった紫陽花。

090416_紫陽花

なんと、4月半ばに既に飾ってありました!
いくらなんでも早すぎだったので、UPを見送ってました(笑)

やっぱり紫陽花は、空の下、雨に濡れた様が綺麗ですね。 (^^)



【2009/06/11 23:31】 歌とか花とか自然とか | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どっちもどっち | ホーム | でも、凹む・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/671-a079b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
