スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
どっちもどっち
昨夜は、気づいたら真夜中過ぎでしたw

思いもかけず、早く帰れたのに。
スマ○ルを見ようと思っていたのに・・・。 orz


今週の仕事は、すごく波のあった週でした。

手持ちの仕事が終わって、暇でどうしようかと思う時間もあれば、
帰ろうと思っていた矢先、突発的な仕事が入ってきて、
先日のように終電で帰るハメになったり。


私は、仕事中の暇が苦手です。

「じっと座っているだけで、お金もらえていいじゃんw」
なんていう人も中にはいるけど、私には無理。

かといって、日付が変わる間際まで残業も本当に嫌なんだけど。 f(^^;

ほどほどに毎日仕事があれば、メリハリもついて、
ヤル気も効率もあがるんでしょうけどね。



そういえば。 昨日の帰り際のおっちゃんとの会話。

「○○さん、今日、お手伝いすることは他にありますか?」

「なーい!」

「それじゃ、今日はお先に失礼しますね。
 あ、月曜日、休んじゃったりしちゃダメですか? (ちょっと上目づかい・笑)」


「ダメに決まってる!
 休んだら、コロス!!(にーっこり)」


「・・・そうですか、ダメに決まってるんですか。
 わかりました (くすん)
 では、失礼します。」


「バイバーイ♪」



昨日は上にも書いたとおり、定時であがれたんですが、
ちょっと仕事も落ち着いたかな? 月曜日、休み欲しいなー。なんて思って。

今現在、おっちゃんの指示のもと、仕事を進めている私は帰り際、
お伺いをたててみたら、ダメでした・・・凹

残念ww



【2009/06/13 17:57】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朝から一緒に | ホーム | 気づけば。>>
コメント
[ ]
私も以前はのんびりしていたけど、今は・・e-330
毎日が大変なので、今から仕事が一段落した日に
打ち上げする事を楽しみにみんな頑張っていますi-229
仕事自体は楽しいのだけど・・・
今年は有給取れるのかな~e-263
これから先、土曜はもちろんの事、日曜日も仕事の予定がもう入っていますe-330

【2009/06/14 23:35】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

>今年は有給取れるのかな~

えぇっ?! そんなに長い間、忙しいんですか!! (@△@;)
土日も仕事って、お休みはちゃんとありますか?
その一段落は、どれくらいでつくんでしょう?
仕事が楽しいのはいいことですが、お体はご自愛くださいね!

とはいえ、私も7月に休みを取るつもりだと言ったら、
「許さん!」と言われました。 (>_<)

【2009/06/17 21:44】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/672-bc894901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
