スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
拗ねてました。
昨日は、ちょっと精神的ダメージ(?)にやられてました。

振り回されてヘトヘト。

それが、私の勇み足と言えなくもないんだけど、
かといって、待っててもどんどん遅れるばかりだし。

出来ることをしようとしたのに、すべてが無駄になったりして、
気持ちをぶつける所がなくって、凹んでました。

わりと早くに帰宅できたんですが、拗ねて(笑)、
ブログ更新もサボっちゃったりw
あとで、コメレスしますねー。 (^^ゞ


こちらは、日曜に見かけた鉄線(クレマチス)。

090614_鉄線01090614_鉄線02

街路樹に巻きついて、いっぱい咲いていました。



同じく、街路樹の根元に咲いていた紫陽花。

090614_紫陽花01090614_紫陽花02

まだ小さいから、これも鉢植えを植え替えたものかな?

左の紫陽花が、桜色で可愛らしい
根付いて、来年以降もいっぱい咲いてくれるといいな。

ふと、あの方を思い出して、思わず空を見上げた。
少しは眠れてるかな。
痛みとか辛さとか、頑丈な私に分けることが出来ればいいのに。



さて、今日、私が出会ったもの。

朝、交番前に立っているお巡りさんから、「おはようございます!」の挨拶。
それだけで、清々しい気持ちになれました。

妊婦さんの駆け込み乗車。 見ている方が怖かった!! (>_<)

ひとが一人すっぽり入りそうなくらい、大きなスーツケースを
一生懸命ひいてた人。 中、何が入ってたんだろう?

そして、おっちゃんのジョークと褒め言葉。

昨日、横で見ていて私の落込みがひどかったのか、
他の人を大袈裟にからかって笑わせてくれたり、
今日はストレートに褒めてくれました(笑)

偶然かもしれないけど、声を出して笑うことができて、
気分が浮上したのはホントのことです。

有難いことですね。 (^^)



【2009/06/16 21:23】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くちなし | ホーム | 朝から一緒に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/674-2a069c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
