スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ひとめ惚れ
写真だけじゃ、その人の本当の姿なんて判らないものですよね。
写真うつりが良いとか悪いとかあるんだし。

ホント、会ってみなくちゃわかんない。

夏のアヴァンチュールにはまだ早いけど、いえ、早いからこそ、
ひと時の恋じゃなく、ずっと一緒にいたいな。




私・・・、

ひとめ惚れしました!



新しい彼です!!

あっ、怒らないで

090621_携帯


写メしてみたんですが、ピカピカの彼はどうしても姿が映りこんじゃう。
なので、サイトから画像を拝借。
彼の釣り書(笑)は、メーカーサイトでどうぞ。


さて、彼との馴れ初めですが。

5月27日の記事では、どうしようか迷っていたし、
このまま見送って、秋冬の彼達にしようかと思っていたら、
近所のa○ショップが移転するとお知らせが着ました。

こじんまりした店舗だったんですが、大きく広くなるということで、
偵察がてら、夏の新しい彼達も見てこようと決めていました。

新店舗のオープンが金曜だったので、土曜日の朝、オープンと同時に入店。
(時間を間違えて、早く着いちゃって、一番の客だったんです・笑)


カウンターに座って、機種変更を考えていること、機種を迷っていること、
ポイントなど合わせて値段はどれくらいになるのか、聞いてみて。

やっぱりちょっと高いなぁ。って思ったんです。

でも、サンプルじゃなくて、試験機があったので手に取ったんですが、
めちゃめちゃカッコいい!!

スリムで、画像も綺麗で、写真で見たより落ち着いた上品な色味で。


まさしく、恋に落ちました。


本当に、ひとめ惚れです。 (*^-^*)ゞ

拘ってた携帯カメラの画素数も、もうどうでもよくなってしまって(笑)

それは、先日、500万画素より200万画素の携帯の方が綺麗だった、
要は携帯のカメラの質だ。と某方から伺っていたこともありました。

その場で、迷っていた二つの携帯を実際に写メしてみて、
画面で見る限り、劇的に違うわけでないことも確認しましたし。

印刷する人には画素数高い方がいいようですが、私のようにブログUP程度なら、
さほど高性能でなくともいいと思えました。

ショップのお姉さんが心ゆくまで自由に触らせてくれたので、
色々ナットクもできました。 (^^)


で、めでたく機種変更となったのですが。

リニューアル&移転記念として、くじびきがありました。
カーナビとか、結構、いい景品揃いだったのですが、
くじ運のない私は半ば諦めつつ、でもドキドキしながら引きました。

すると。

「あ、何か当たってますよ。 6等です。 (^^)
 何が当たったか見てきますね!」


とお姉さんの明るい声。

でも、6等じゃ、小さいもの、a○グッズとかかなぁ。なんて思っていたら。


「これです!!」 とお姉さんが差し出したのは。




ティ○ァール!! \(@0@)/

090621_ティファール01090621_ティファール02

これが、当たっちゃいました


「すごーい! 信じられなーい!! コレが6等?!」 って呟いてたら。

「私も当たったひと、初めて見ました!」 とお姉さんはニッコニコ。
他のお姉さんは、「私の担当したお客様、全員ハズレなんですよーって言うし。

すっごく、うれしくなっちゃいました (^^)

今日、使ってみましたが、本当にすぐお湯が沸くし、便利です!!
ひとり暮らしなら、これで十分!



以下は、ショップ内に展示されていた、デザイナーの手による携帯。

090620_携帯01090620_携帯02
左は全体。 右、小さなバッグのようですが、携帯です。
しかも、10万円ですって。

090620_携帯04090620_携帯05
ボックスとお揃いで、ボックスに収納できる携帯。 これは50万円

090620_携帯03090620_携帯06
そして、これは犬なのかな?
背中に携帯が収納できるもの。 これが、100万円・・・!! (@△@;)


私には理解できないシロモノたちでした。 f(^^;

でも、快く撮影を許可してくださったお姉さん、色々説明もしてくれて。
お店、結構、混んでたのに。

先日、閉店したショップからのお付合いなんですが、
向こうも覚えていてくれて、とっても良くして下さいました。


素敵な彼にもめぐり合えて、くじにも当たって、思いもかけず
楽しい機種変更となりました。 (^^)



【2009/06/21 22:44】 日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あれこれ | ホーム | 抹茶味>>
コメント
[ ]
気に入る携帯に出会えてよかったね♪
桃香さんに似合いそう!
俺もずっと「画素数がいい=写真が綺麗」って思ってたけど、
拡大して印刷したりする場合以外はほとんど変わりないんだってね。

そのケトル、俺も前に同じの使ってたよー!
すごく使いやすかった。
そんな実用的なのが当たったなんてうらやましいなぁ。
日頃頑張ってるからラッキーが訪れたんだろね♪

【2009/06/21 23:09】 | URL | けんと #-[ 編集] |
[ ]
うふふ♪
一目ぼれした彼とっても素敵です!!

いいなぁ。私もここのユーザーだったらなぁ。
(夫の仕事関係の都合上、私は一生D社なんです。ぐすん)

今、ショップに文庫サイズの冊子が置いてあるの
ご存知ですか?

辻さんが書いたAの5人の小説第二弾が一冊になってるんです!
で、おとついの金曜日それをもらいにショップ行きまして、
CMの機種3つをユーザーでもないのにルンルンで触りました♪♪

はぁー。どれもかっこよかったです!!

私の愛しの彼のCM流れたら、また用もないのに行ってしまいそうです^^


くじ引き、素敵な商品ゲットおめでとうございます!!
けんとくんの言う通り、日頃頑張ってるご褒美ですよ!


P.S 私もいつか彼らのことを語りながら飲み明かしたいです(笑)

【2009/06/22 01:48】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

うん、ほんっと、よかったー♪ (^^)
こういうのも出会いっていうか、一瞬で惚れこんじゃったw
今は前カレとの違い(使い勝手)と格闘中だけどね(笑)

>俺もずっと「画素数がいい=写真が綺麗」って思ってた

そうそう、私もおんなじー!
写メを印刷なんてしたことないし、するつもりもないから、
300万画素でも十分だと思えました。
ほら、所詮、携帯だからデジカメには敵わないんだもんね。

あ、けんとくんもティファール、使ってたの?
すっごく、いいね、これ!!
くじ運、いつも良くないけど、即決したご褒美(?)か、貰えましたw (^^)v


◆ねこまんまさん

ね、彼、素敵でしょう?! うふふ♪ (*^・^*)

ねこまんまさんもA社ユーザーなら、絶対お揃いになりましたね!
私、この彼の赤色バージョンは、ねこまんまさんに似合いそう!
って、店頭で思ったんですよね。
情熱の色なんだけど、上品でしっとりしてる感じですもん。

>ショップに文庫サイズの冊子が置いてある

教えていただいて、帰りにショップに寄ろうと思っているのに、
今週はショップが開いている時間に帰れてません。
今日は、お昼休みにちょっと無理してショップに行ったのに、
品切れで、悲しかった・・・。 (T_T)
ショップに行けるのは、週末になりそうです。

>CMの機種3つをユーザーでもないのにルンルンで触りました♪♪

どれを触ったんでしょう?
私、実はねこまんまさんの愛しの彼がCMしているものしか
触っていないんですよー(笑)
春のと夏のとどっちかで迷ってたんで。

くじ、お二人からそんな風に言ってもらえると、ますますうれしいですね!
ティ○ァール見る度にニコニコしている私です(笑)


P.Sのお返事  絶対、いつか必ず!! p(^^)

【2009/06/23 22:55】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
新しい彼がとうとう!!
もう慣れた頃でしょうか?w
ぴっかぴっかですねぇe-266
やっぱり画素は気にしますね、ブログUP用にする方は。
私もそうなんですが、今の彼は防水性に惹かれ購入したので500万画素。
まあ普通に使えるのでよしとしていますw
最近姉も変えたのですが1000万画素です(苦笑)
もうここまで来たらデジカメです。
・・・カメラいらんなー(爆)

くじ引きも良い物が当たって良かったです!
私も実はこれ欲しいんです~~~~ww
お茶タイム、楽しんで下さいね。

【2009/06/25 22:35】 | URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆金魚さん

はい、新しい彼ですi-80 (^^)

ようやく慣れてきました。
やっぱり、変えたばかりはうれしくて、一日に何度もいじってしまいます(笑)

そう、画素はね、500万画素くらい欲しかったんです。
でも、今までの彼も197万画素だったので、グレードUPはしてるし、
拡大してみるような写真でもないですしねw

1000万画素の携帯は私もビックリしました!
ほんと、最近の携帯はすごいですよねー。

ティ○ァール、ほんの少しだけ欲しい時に本当に便利です!
あっという間に沸くので、今更だけど驚いてました(笑)

今日はキャラメルバニラフレーバーのお茶を飲みましたよん♪ (^^)

【2009/06/27 21:43】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/678-8ec5db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
