スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あれこれ
今日は母のお誕生日でした。

でも、案の定、仕事で遅くなったので、
昼間にお祝いメールしておいて、よかった。

「おめでとう」は先日、会った時に言ってあったし。

いいことでもあったのか、なぜかウキウキなご様子の
返信が残業中に届いてました(笑)

今年、色々喜んでくれたようで、よかった♪ (^^)



私はと言えば。

定時過ぎに急な仕事を頼まれ、残業で遅くなっても、
おっちゃんに 「さんきゅー!!」 って言われて、
なんか、達成感を感じてたり、いつも通り、お手軽ゲンキンなのですが。


ここんとこ、色々なげやりな感じで過ごしています。
原因は判らないけど、あるきっかけで、どかんとキテしまいました。


あれこれ、考えすぎるのは私の悪いクセなんだけど。

あ、自分の内面での葛藤なだけで、何がどうって訳でもありません。
ただの私の愚痴です。

とりあえず、吐き出したくなっただけなので。 ごめんなさい。
見苦しいので、隠しておきます。






良くも悪くも、言葉って自分の人生、って言ったら大袈裟かもしれないけど、
今までの自分が経験した中で会得した言葉しか出てこない。

上辺だけ取り繕っても、薄っぺらなものにしかならないし。


深いな、すごいな、って思う人は、やっぱり一生懸命努力していたり、
器の大きな人だったりするんだよね。


ちょっと前、自分が小さいなぁ。って思うことがあって。
それはそれで本当のことだし、これからも頑張るしかないんだけど。


でも、頑張れないこともこともあるんだね。

「お里が知れる」って、こういうことか・・・。 って思い知った。



自分自身を卑下するとか、そんなんじゃなくて・・・、

正直、恥ずかしかった。


それ以来、ぎゅっと縮こまったままで、自分でも困ってます。(苦笑)

別に外に対して閉じこもるつもりはないんだけど、
それに相対すると、顔がひきつったり、奥歯を噛みしめたりして、
自然に拒絶反応が出ちゃって。


楽しい計画も考えているんだけど、本当はそんな気分でもなくって、
無理しても辛いし、そんな状態の私と一緒に過ごすのも嫌だよね、きっと。


あー、本当に、時々、自分が嫌になります。

抹殺したくなっちゃうww





いつも笑顔でいようって思うけど。

難しいね。 f(^^;





【2009/06/23 23:54】 私と私の心 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひきずられた? | ホーム | ひとめ惚れ>>
コメント
[ 管理人のみ閲覧できます ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/06/24 12:49】 | | #[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆鍵コメさん

ほんの些細なひとことに反応してしまって、ぐるぐるしてました。(苦笑)
自分の発言に思いもよらなかった反応が返ってきたんです。

それは、今までの私の生活にはないことで、でも、そういったことが
周囲に普通にある人もいて。

時々、自分にないものを猛烈に焦がれる時があります。
大抵、育ちとか環境から得られるものだったりします。
そんな風に比べてしまう自分が、恥ずかしくて、悔しいです。
浅ましいな、と思うのです。

だから、頂いたお言葉が胸に沁みて、痛かったです。
でも、それ以上にうれしかったです。ありがとうございました。

【2009/06/27 21:36】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/679-b8f7bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
