スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ひきずられた?
携帯からの更新です。


実は本日。

ちょっとばかり、不調です。
心身ともに

どっちにひきずられたんだろう? σ(^◇^;)。。。



明日の出社には支障ないので、大したことないです。

ただ、更新しないと心配かけちゃうかと思って。


って、この更新もマズイ?!


とりあえず、今夜はおやすみなさい




【2009/06/25 23:06】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あっという間に最終回。 | ホーム | あれこれ>>
コメント
[ いかがかな? ]
心と体は繋がってるからね><
今は・・・調子はどうかな?
きつい時やしんどい時は無理せず吐き出せば良いよ!
桃ちゃんは人に優しく自分には厳しそうだから、
たまには爆発してもいいと思うよ。
大人になって責任を持つ立場になるとなかなか難しいけど、
少しくらい人に迷惑かけてもたまにならいいんですよ。
普段人に頼らない人から、頼られて嫌な気になる人はあまりいません。
むしろ・・・気分がよくなります(笑)
体が悲鳴をあげてそれがストレスになってるなら
少し人の手を借りてみるのも有りだし、
ストレスから体に負担をかけてるなら、その原因に
思い切って正面からブツかってみるのも有りですよ。
私も根が小心者なので色々と溜め込みますが・・・
たまにこうして荷物を減らしてます^^

それと、遅くなりましたが、
お母様、お誕生日おめでとうございました!

【2009/06/27 10:33】 | URL | sakura #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆sakuraさん

心配してくださって、ありがとう!
今は、完全復活!!とはいかないけど、少しずつ復活してきています。

私、自分に厳しいどころか甘々なんですけど、へんなこと、
それもめっちゃ些細なことを溜めこむことがあるんですよね。
お恥ずかしいですw f(^^;

今回はその些細なちょっとしたことが、どんどん、どんどん
積み重なってしまって、ため息ばっかりになっていたところに、
これまた、ため息なことが重なってしまい、
自分がほとほと嫌になってしまったんですねー。

週末、天の采配というか、ちょっとしたきっかけがあって、
少し浮上することができました。
そして、sakuraさん始め、皆さんのコメントにも力をもらいました。
うれしかったですe-266

それから、母への祝いのお言葉も!
ありがとうございました。 (^^)

【2009/06/27 21:54】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/680-0a2c0322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
