スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あっという間に最終回。
春のドラマも、どんどん最終回を迎えていますね。

先週から今週にかけて、ちょっとばかり、よろしくない状態だったので、
流すように見て終わったものや、録画をまだ見ていないものもあります。

なんか、落ち込んだ時の印象そのままなのも悔しいので(笑)、
大好きだったB○SSは、本日、もっかい見ましたw

やっぱり、落ち込んだ時って、見てても見逃してたりしてるんですね。

落ち込んでてもおもしろくて、しばし、癒されたりもしたんですけど、
見直したら、よりおもしろかったです。 (^^)



スマ○ルは、これから見ようと思っています。

母が話したくてうずうずしてたので、早めに見ておかないと、
結末とか言われちゃいそう(笑)


夏のドラマは、まだチェックしてないんですけど、どうなのかなぁ。

救命○棟24時は、楽しみにしていたんですが、
あの方の事故は大丈夫だったんでしょうか?

あと、某大河ドラマの家定さまファン(笑)としては、
日曜のドラマは見ようと思っています。

他にオススメがありましたら、教えて下さいねー。


思えば、昨年の夏は、○王にハマった夏でもありました。
そんな楽しみなドラマが今年もあるといいな。 (^^)



【2009/06/27 22:12】 映画とTVと本 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お買物♪ | ホーム | ひきずられた?>>
コメント
[ ]
上のドラマのなか、僕が見ていた(途中からだが)のはスマ○ルだけでした。
録画してたので、最終回は昨日彼も見ました。
実は僕たちも堺○人のファンだし、それ以上に城山三郎の愛読者なので、
『官僚たちの夏』は是非見たいと思います。
ということは、彼のためにきちんと毎週録画しておかなければなりません。

楽しい日曜日をお過ごしください。(うちの彼はまだ寝てます(笑))

【2009/06/28 08:25】 | URL | shzizi #bEY1qw1c[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆shziziさん

昨夜、私もス○イル最終回、見ました!
思ってもみなかった展開で、ちょっと感動して泣いてました(笑)
ドラマらしい結末だけど、そういう夢のような最終回だったことが、
何だかうれしかった私です。 (^^)

お二人も、堺○人さんのファンなのですか?!
あの方、本当に素敵ですよね!! (≧▽≦)
来週から、ドラマが楽しみです~♪

>彼のためにきちんと毎週録画しておかなければなりません。

shziziさん、健気っていうか、あの方への愛があふれてますね!
いっつも、お話を伺う度に、私まで幸せ気分になれますe-420 (*^・^*)

今日は久しぶりにゆっくり楽しい日曜日を過ごされたのでしょうね。
よかったですねe-266 (^^)

私も楽しくお買物してきましたよw

【2009/06/28 23:58】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
[ ]
BO●S、面白かったよねー♪
俺らも録画して欠かさず見てたよ。
特に生瀬さんの回にはビックリした!
久々にハマったドラマだったなぁ。

来期は1つだけ見るの決めてるよ。
あとは救命を見るか見ないかって感じかな。

【2009/06/29 02:26】 | URL | けんと #-[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆けんとくん

うん、BO○S、おもしろかったよね!! (^^)
私もこれだけは、絶対、録画忘れなかったよ(笑)

>生瀬さんの回

そうそう!
あの回、色々怪しいと思いつつも?マークいっぱいで、
ラスト本当にビックリしたねー!

けんとくんが見る来期のドラマは何かな?
おもしろそうなのだったら、教えてね!

>救命

大好きなシリーズなので、私は絶対に見ますww

【2009/06/29 22:02】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/681-8b53ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
