スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
お買物♪
今日は午前中に用を済ませたついでに、ショッピングモールへ。
どこもかしこも、Sale、Saleの赤札ばかりで、すごい人で賑わってました。

ちょうど会員特典の「1日パスポート」なる10%オフ券があったので、
日用品など、ちょこちょこお買物しました。

それとは別に、いわゆる専門店街と呼ばれるある店で。


ワンピース、3枚も買っちゃった! (≧▽≦)ゞ


どれも定価の半額だったんですよ!
特にそのうちの1枚は以前試着して、いいな~、欲しいな~と思いつつ、
予算が合わず見送ったもので、そりゃもう、嬉々として

・・・・・。

ワンピ3枚もなんて、買いすぎかな?(笑)



でも、ちょうど先日買った靴とも、相性ピッタリだったんで、
なかなか良いお買物が出来ました

それに、7月はお出掛けする機会があるしぃ~。 (^^)
(って、ちょっと言い訳


ただ、あまりの人の多さに、最後はバテそうでした(苦笑)
人に酔ってしまいそうで。
そんなに長い時間いたわけでもないのに。

今日、なんであんなに人が多かったのかな~?
夏休みにはまだ少し早いのにね。



さて。

少しずつですが、色んな心配事、不安なことも、解決しつつあります。
それにともなって、自分の気持ちも楽になって。

些細なことで考えこみ過ぎてたな~、なんて思えるようにもなりました。

すべてが解決した訳ではないし、私の性格が直った訳でもないので(笑)、
ちっちゃなカケラのようなものは残っているけれど。

最後まで、ひとつひとつ拾って、磨いてあげたいと思います。



それにしても、不思議なことは。

どんどん辛くなっていくのと比例して、私のことを褒めてくれたり、
認めてくれたり、まるごと肯定してくれるひとがいてくれたこと。

 「がんばっているね。」
 「よくやってくれるって、聞いているよ。」
 「あなたは良い事をしたんだよ。」

あまりのタイミングにびっくりして、何度、泣きそうになったことか。

こちらでのコメントでも力づけてもらえたり、応援メールももらったり。

今週の私は、気を抜くと泣いてしまいそうで、ヤバかったですw
お陰で、奥歯を噛みしめすぎました(笑)


山は乗り越えた、今はそう感じます。

どんな山だったのかは本人にも判りませんが(笑)、
仕事もプライベートも複雑に絡んで、体調まで崩して。
すべてが一度に押しよせたような気がしてたので。


今はただ、すべてのこと、すべての人に、感謝するのみです。
ありがとうございました



【2009/06/28 23:43】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨 | ホーム | あっという間に最終回。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/682-d6c41a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
