スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
まったりなのか、もどかしいのか。
なんか、まったりというか、のんびりな空気が漂う最近の職場。

けど、そんなのんびりしていていいのかな~? (ー”ー;)

色々やらなきゃいけないことは山積みなのに、
時期でないというか、今はまだ取り掛かれないことが多くて、
気持ちばっかり焦って、空回りしている気がします。

私一人だけが・・・(苦笑)

でも、なるようにしかなりませんよね。 (*´д`)=3



そんな中でも、時が刻々と刻まれていくことは変わりなく、
まもなく7月。

某グループのニューシングルが発売されます♪ (おいw)



私自身A社のCMには、わりと敏感に反応していたんですが、
彼らがCMに起用されてからは、より一層。

最近ではニューシングルまで買うようになってしまいましたw(笑)



と、話が逸れましたが。

まったりムードの中にいて気づいたことがあります。


青あざ、多数!!


一体、いつの間に、こんなに・・・。 (>_<)
腕とか、意外と目立つとこにもあって、気づかなかったことが信じられない!

それだけ、いっぱいいっぱいだったのかな?
もうちょっと落ち着いて、何事も取り掛からなくちゃね。

のんびりして気が抜けてもダメだし、気負って空回りするのもよくない。
ミスに繋がりやすい。

気を引き締めていくぞー! おー!!



【2009/06/30 23:46】 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<集めてます。 | ホーム | 梅雨>>
コメント
[ ]
またまたこちらでは、お久しぶりです^^;

彼らのニューシングルのPV見ました?!
私が愛する彼の靴下が気になって気になって
歌に集中できないんです。。。。ケド(笑)

あの格好、一人だけ小学生やと思いません?
スタイリストは何しとってん!!って怒り心頭ですーーーー!

話変わって・・・
「青あざ」ができやすい時って、免疫が落ちてたり
抵抗力が弱くなってる時だったりしますので
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね^^

【2009/07/04 00:43】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆ねこまんまさん

いらっしゃいませ♪ (^^)

>彼らのニューシングルのPV

実は私も気になってました! 彼の靴下!!
あれはどうなの?! と思いつつも、
いやいや、あの姿が今はカッコいいと言われるのかも、
なんて思ったりしてました(笑)

ねこまんまさんも、怒り心頭だったんですねー。 お察しいたしますw

青あざ、とりあえず一番目立っていたところは、消えつつあります。
抵抗力が弱くなるとできやすいのですか~。
知りませんでした。気をつけますね。

ご心配いただいて、ありがとうございます!

【2009/07/04 22:10】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/684-d8cca80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
