スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
集めてます。
おまけって、訳ではないんですけど。

ちまちまと集めています。

これに応募するためにw → 


私のお目当ては、エコバック。

実は、以前もらった、可愛いス○ーピーのエコバックが
あまりに多用しすぎて、傷んできてしまったんです。

底が、擦れてきちゃった。 (>_<)

お気に入りだったんですが、さすがに使いすぎたかなぁ。



もしかしたら(もしかしなくても)、エコバック、
買った方が早いのかもしれませんが(笑)

ポイントさえ貯めれば、早い者勝ちで必ず貰えるそうなので、
引き続き、ちまちま集めますw (^^ゞ




さて。

少し楽になったかと思った仕事ですが、楽はさせてもらえないようです。

なんか、色々いっぺんにドカンとやってきて、
正直、心がパンクしちゃいそう。

お陰で、情緒不安定です(苦笑)

でも、嫌なことだけじゃなく、楽しいことも散らばっているのが救い。
今、それを拠り所に必死にしがみついています。


優しくてうれしいメッセージももらっているんですが、
お返事は週末にさせて下さい。 ごめんなさい。


とりあえず、今週は明日一日(たぶん)、がんばります。



【2009/07/03 00:04】 おやつとおまけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<¥1720 | ホーム | まったりなのか、もどかしいのか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/685-1e0b85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
