スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
熱い夏
春と違って、特番のブレイク期間がないせいか、
あっという間に始まった感じのする、今夏のドラマ。

とはいえ、平日は見るのが難しそう。
録画に頼りきりになりそうです。


今日はとっても楽しみにしていた、「官○たちの夏」が始まりました。
もちろん、万全の態勢で(笑)、臨みましたとも!


なんていうか、想像以上に熱くて。



ほんっとに熱くて、そして、渋いっ!! (≧▽≦)



食い入るように見て、思わず涙したり・・・。 (^^ゞ

内容は録画されている方もいらっしゃると思うので、
ここではお話しませんけれど。

でも。



すごいなぁ。

俳優さんたちの熱さも、そして、その時代を復活させているセットも、
私を惹きこんで、トリップさせてくれたような気持ちになりました。

ほんと、すごい。

このドラマは、絶対に最後まで見続けます!! (誓)



昨年の魔○に続き、今年も熱い夏になりそうです。 (^^)



【2009/07/05 22:31】 映画とTVと本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ただいま | ホーム | ¥1720>>
コメント
[ ]
ふむふむ。
私もバッチリ。。。。録画してます(笑)
Aの彼らに忙しくてまだ見れていませんが。。。
桃香さんの反応からすると、期待大ですね!!
ほら、私たちってTVの趣味合いますもんねー^^

明日から日曜までちょっくら旅行に行きますので
帰国したら、2回分まとめて見ようと思います!
あ、質問!
2回分まとめて見たら、疲れるような内容ですかね?

【2009/07/07 02:18】 | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます! ]
◆ねこまんまさん

Aの彼らに忙しいの、とってもよく解りますよ~。 (^^)
私も疲れているのに、癒しを求めて、ついPVや録画を
繰り返し見ちゃったりしますもん。

期待していいと思いますよー!
そうそう、ほんと私達って、TVの趣味合いますもんねi-80

でも、かなり骨太です。覚悟して下さい(笑)
2回分まとめても私は大丈夫だけど、もともと一気に見たい人なので、
私の意見は参考にならないかもしれませんw (^^ゞ

【2009/07/08 22:48】 | URL | 桃香 #QOxbn3Rw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/687-7d42be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
