スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
でしょう?(笑)
今日は会社に行く前に、万華鏡【祭】をゲット。(笑)
(そういえば、キャンペーンサイト見つけました。)

今回は大人買いせずに、ひとつひとつ集めています。
残りの中では、【金魚】や【海】、【夏空】が気になっているところ。
同僚の一人(♂)が物珍しげに見てたので、「覗いてみますか?」 と手渡したら、
「おぉっ! 小さいくせに、ちゃんとしてるー。」 と感動してたので、
思わず得意げに 「ね? 可愛いでしょう?」 なんて言ってしまいました。(笑)


この方(Fさん)、先日私が四苦八苦して仕事場で日付を越えてしまった日。
なんと、自分の仕事は終わっていたのに、待っていてくれたらしいです。

先日の仕事はちょっと特殊で、手伝ってもらうことも出来ないものだったし、
Fさんは仕事のグループも違うし、さっさと帰ってもよかったのに。

翌日、「最近、お忙しいんですか?」 とFさんに尋ねたら、
「いや、そろそろ終わりそうだったから待ってたんだよ。」 と言われてビックリ!

ただ、そんな所にアクシデント発生しちゃって・・・。
それでも、終電ギリギリまで、私の目処がつくまでは居てくれたのです。

とっても驚いて、とってもうれしくて、もう、感謝感謝です。
そうだ、今度、何かおいしい新商品(おやつ)、差し入れしよう♪
万華鏡とかお好きかしら?(笑)


さて、今日は仲のいい同僚三人と飲みに行きます。
なんの名目もない飲み会なのですが、私の気分は打ち上げです。(^^)


【2007/07/20 17:30】 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あーあ・・・。 | ホーム | スカッと>>
コメント
[ ]
お疲れ様で~す!
私は花火と金魚をゲットしましたよ。
奥から好きなのを取るのはちょっと恥ずかしかったけれど・・・(笑)
優しい同僚さんの精神的なサポートも心の支えになりますね(^ω^)
飲み会楽しんできてくださいね。



【2007/07/20 21:10】 | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] |
[ いい方ですねv ]
打ち上げいかがでしたか?
週末だし、楽しく盛り上がったのではないかと思います(^▽^)
やはり「苦」があったら「楽」がなくては( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

Fさん、いい方ですね。
時々仕事がきつくても人間関係が円満な会社なら
働こうという気になりますよねv
(あくまでも、「時々」ですけど(^-^;)

リフレッシュして来てくださいね (*^▽^*)

【2007/07/21 00:22】 | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] |
[ ]
Fさんとのロマンスに期待してまた画面に寄ってしまいました(笑)
待っててくれるなんて…!って思ってしまうのは、私が飢えすぎているからですか?(汗)

お仕事ひと段落できたようでよかったです。
さりげない優しさが疲れた身には染みいるんですよね。
飲み会、お酒に飲まれないように注意しつつ…ぜひ楽しんできてくださいね!

【2007/07/21 01:41】 | URL | まりも #g23jHA0U[ 編集] |
[ コメント、ありがとうございます♪ ]
◆まかろんさん

【金魚】ゲットですか! いいなぁ。
私もなくならないうちに確保しなくちゃ~。

>精神的なサポート

えぇ。とっても有難かったです。
一人ぼっちのフロアで仕事するより、心強いですから。

飲み会は・・・、楽しみすぎちゃいました。f(^^;


◆綾野さん

あまりの開放感にハメをはずしちゃいました。(>_<)
でも、楽しかったです。
「苦」の後の「楽」を思い切り満喫しました。(笑)

今の部署は本当に人間関係が円満で、助かっています。
毎日の仕事、できるなら楽しくこなしていきたいですものね。


◆まりもさん

あ、期待させて申し訳ないのですが、Fさんは既婚者です。(笑)
待っててくれたのは、最終退室者になると戸締りとかセキュリティ面で煩わしく、
私が一人で最終退室者になることが今までなかったので、心配してくれたのでした。

飲み会は・・・、お酒に飲まれてしまいました。(>_<)
二日酔いですが、楽しかったので、よしとします。(笑)


【2007/07/21 13:21】 | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/69-cc70e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
