

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ごちそうさま
今日もスクールに行けず、少し凹みましたが、
色々慣れつつ(諦めつつ?!)、なんとか過ごしてます。

というより。

ハイスピードで流れている毎日、って言った方が正しいけど


毎日、私もおっちゃんも、

「今日は何日だっけ?」
「何曜日だっけ?」
「あれは、(期限)いつまでだっけ?」


と、何度も確認しあっている状況です(苦笑)


そのうち、置いてきぼりになりそうな感覚。 f(^^;



そんな状態に見かねた母が、今日、差し入れを持ってきてくれました。
豚肉とゴーヤの炒め物に、生野菜とか、おひたしとか。

そう、野菜不足なんです。 (>_<)

帰宅時間が遅いと、つい買ったものになっちゃうから。


野菜ジュースをよく飲んでても、きちんと摂った方がいいことは解ってるけど、
週末の買物で、野菜を買っても、使い切れなくなってきたし。
(買うのは控えめにしているんですけどねー。)


中でも、キュウリは大きくて、本日、採れたて!!
伯母の畑からもらってきたものだそうです。
味が濃くて、おいしかった♪ (^^)


いつも 「大丈夫?」 ってメールや電話が来るけど、
気にかけててもらって、有難いことです。



お母さん、「簡単なものだけど」 って言うけど、どれもおいしかったよ。
ごちそうさま♪  (*^・^*)

そして、ありがとう



【2009/07/09 23:53】 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<潤い | ホーム | 満月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momokadaily.blog106.fc2.com/tb.php/692-8a97c22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
